天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月15日 12:58:34 ≫

51

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月16日 22:28:54 ≫

24


お疲れ様だな

 

 

…パラ実分校も無事できたしここを拠点に当面の問題をどうするかを考えんとな。

あと気になるのもあるしそこも接点になるか

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月16日 23:07:53 ≫

56

とりあえず、おつかれでした。

 

パラ実分校設立に協力してくれたみんなには感謝を。

 

前途多難だけど、やるべきことはやれたと思うし、

今後は 昼間は分校の建設作業 夕方から夜にかけては地下遺跡の探索と

一箇所で二度楽しめるステキな生活を続けることになりそうなんで結構楽しみだわ。

 

地下遺跡で有用な物が見つかれば、生活環境が改善されるかもしれないし、

関わるみんなで楽しみながら分校作りに励もうぜ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月17日 11:57:08 ≫

66

おつかれ~

もうちょい水に絞ってアクションかけるんだったかな
まあ、そう簡単にいかねぇのが開拓さね

八神 誠一

八神 誠一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月17日 21:59:31 ≫

43

ども~、お疲れ様でした~。

パラ実分校の設立に協力させてもらいましたが、地下を探索した身としては、大した発見がなかったのは残念ですが、機晶石の欠片が散らばってるって事は、遺跡のどこかに砕けてない塊や、それを利用した設備やら機械やらが眠ってるのかもしれませんねぇ。

とにもかくにも、最低限の居住空間は作れたみたいですし、後はそれを発展拡大させることが当面の目標と言う感じですかねぇ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月17日 22:05:35 ≫

63

各マスター様方、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

 

考古学科、ラクシュミ先生に割とあっさり採用して貰えましたね。何はともあれ、道筋の端緒を付ける事ができたので良かったです。今回の結果を踏まえて、次回以降のガイドを見て何ができるか考えていきたいと思います。

 

多比良さん、学科・施設提案の場を設けて下さりどうもありがとうございました。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月17日 22:06:02 ≫

66

皆さんお疲れ様でした。

えー、分校の給食のおばちゃん見習いとなったようであります。
居場所は所定と異なるとはいえ、ニルヴァーナ調査隊の隊員である方々の
生命維持を担う重要な任務であります故、微力なれど全力を尽くしたいと
考えております。以上ッ!

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月18日 01:12:46 ≫

66

 

お疲れさん、つー事で、・・・・・・特に言うことは無いやけどな。

まーありんこぎょーさん出とったなぁ・・・何アレ? 爬虫類出るからって聞いたんやけどなぁ、ブツブツ・・・・・・

 

まっ、こっからどーなんのか楽しみ。とかなんとか、お約束の言葉でオレは締めさせてもらうわ

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月18日 11:39:36 ≫

46

え~、見なし昇進・・・つまり大尉相当武官(幹部候補生)になった黒乃です。

士官候補生からだいぶ格はあがりました。

今回の参加では水晶森の探索が主要目的でしたし。

 

まさか見込み昇進するとは思ってもいませんでした。

身の引き締まる感覚です。

 

次回も水晶森の水晶化(自然?超常?)現象について調査しようと思いますので、

その方面でご一緒する皆様、よろしくお願いします。

ベスティア・ヴィルトコーゲル

ベスティア・ヴィルトコーゲル

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月18日 11:53:28 ≫

55

みなさんお疲れ様でした。

教導団で技官をしてます、ベスティア・ヴィルトコーゲルです。

 

 

遺跡調査を目的に行動してみました。

まさかこんなに大多数の中からピックアップして頂けるとは重いもしませんでした。

MSさんに感謝です。

ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月21日 01:04:32 ≫

24


グラシナ参加者の皆様、お疲れ様でした。
そして、執筆を担当された各MS様、読み応えがあり、かつ、楽しいリアを有難うございます。

 

シャンバラ教導団【新星】のクレーメック・ジーベックです。

 

今回は、水晶森方面に向かう調査隊の警護(より正確には、撤退援護)と、
ラクシュミによる学校作りの二ヶ所に参加させて頂きました。
前者につきましては、必ずしも全てが予想した通りであった訳ではありませんが、
インテグラルに遭遇した調査隊の被害が軽微なもので済んだのは何よりでした。
後者につきましても、ラクシュミを中心に学校建設が順調に進んでいるようで、今後の展開がとても楽しみです。

我々が関わらなかった選択肢の中では、
特に、パラ実ニルヴァーナ分校について、探索隊としてどのように向き合っていくのか?大きな関心を抱いていた所ですが、
方針が定まった事を受け、今後はそれに従って対応していきたい、と考えています。

 

以上、簡単ではございますが、感想とさせて頂きます。
次回も宜しくお願い申し上げます。