天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「前回落選・不参加者用 役員立候補スレッド」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

前回落選・不参加者用 役員立候補スレッド

≪ 2012年02月15日 17:51:39 ≫

21

僭越ながら(後編)から役員へ立候補する参加者のための表明用スレッドを立てさせていただきました。

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:前回落選・不参加者用 役員立候補スレッド

≪ 2012年02月15日 19:20:15 ≫

12

鬼羅星!(挨拶


生徒会長に立候補する2年パイロット科所属!天空寺鬼羅だ!!

オレは世界のバランスだぁ~どうでもいい!
今、オレ達が過ごす日常を大切に積み重ねていけばおのずとバランスなんてとれるもんだ!
できると信じている!

なぜならオレ達は、オレ達が通うこの天御柱学院はシャンバラと地球の境界線、二つ線が交わる最前線なんだ。間違えたら処罰、バッカじゃねーの?オレ達は学生、軍隊でもなんでもない。間違えたっていい、間違えたら仲間が正してやればいい!!言うなればこれがオレのバランスのとり方ってやつだな!

オレは学がねーし品行方正でもねー。だがこの学院が好きだ!
だから仲間をこの学園を一番知り、感じられる生徒会長になりたいと思った!
心も体も丸裸で率先して皆と情報を共有し学院の今をその積み重ねの未来をいいもんにしていきたいぜ!!

以上だ!!

六連 すばる

六連 すばる

Re:前回落選・不参加者用 役員立候補スレッド

≪ 2012年02月15日 23:08:46 ≫

33

会計に立候補させて頂きます、パイロット科・2年・六連すばるです。

 

ワタクシは、強化人間です。

この学院の誇る技術『パラミタ化施術』により、

このパラミタの地を踏むことが出来るようになった存在です。

 

ところが、今までの学院内では『精神が不安定』という話が先行してしまい、

危険な存在であることばかりがアピールされてしまうという、

不本意な事が起こってしまいました。

ワタクシは、強化人間全体が、このように思われているかと考えると

とても口惜しく思うのです。

 

ですから、強化人間は地球にとってもパラミタにとっても

有用な存在であることを証明するため、今回立候補させて頂くことに致しました。

会計は『学院の生徒会行事』を、金銭面で支えるという目立ちづらい役職ではありますが、

やりがいのある仕事と考えております。

 

どうか皆様、清き一票をお願いいたします。