天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【冬季ろくりんピック】情け無用! アイス騎馬ホッケー!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月17日 10:30:03 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 16:17:59 ≫

14

東チームのレキだよ。
人数少ないみたいだから、騎馬作らずに守りを固めておくね。
よろしくなんだよ。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 17:15:39 ≫

25

皆様こんにちは

蒼空学園の十文字宵一と申します

何卒よろしくお願いいたします


今回の競技は騎馬を組んで協力して戦うのか、それとも奇策で攻めるかがポイントでしょうか

何にせよ、お互いに全力を尽くして頑張りましょうね♪

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 20:41:10 ≫

24

薔薇学の清泉ですぅ。

僕はソロなので、パートナーと中盤あたりで攻守頑張ってます。
よろしくですよ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 22:42:05 ≫

12

ハーイ、ミンナ~、ゲンキ~!?
ろくりんくんモ応援してるから西も東も頑張るノヨ~

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 23:22:17 ≫

52

天御柱…いや西チームのマグナだ

 

とりあえず頑張ろう

 

 

しかし、重さ0.7トンの俺が騎馬やって大丈夫なのだろうか?(あ

まぁ上に乗るわけじゃないが下でも重戦車みたくなりそうだが…

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2012年02月19日 02:16:08 ≫

31

おっす、教導団の朝霧垂だ。

 

【助っ人NPC】

騎凛セイカに援軍要請するぜ。

思う存分暴r・・・・楽しんでもらいたいな!

高円寺 柚

高円寺 柚

Re:あいさつ

≪ 2012年02月19日 12:53:36 ≫

64

西チームの杜守柚です。

 

【助っ人NPC】

高円寺海くんを騎馬に誘ってみようと思ってます。

カルキノス・シュトロエンデ

カルキノス・シュトロエンデ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月19日 13:41:42 ≫

24

西チームのカルキノスだ。パートナーのルカと参加予定してるんでお手やわからに頼むな。

 

【助っ人NPC】

羅英照参謀長に頼んでみるつもりだぜ。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2012年02月19日 14:31:07 ≫

23

西チーム、教導団のティーです。

 

本当は競技参加の予定はなかったんですけど、リラードさんと遊びに来ちゃいました…。(ぁ)

よろしくお願いしますね。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2012年02月19日 21:38:56 ≫

46

西チームの火村です。

宜しくお願いします。

 

【助っ人NPC】

山葉涼司くんに参加をお願いしてみるつもりです。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年02月19日 21:59:37 ≫

36

パラ実の酒杜です。

 

蝙蝠的な立場なので、競技には参加できませんが、よろしくお願い致します。


【助っ人NPC】

 

セレスティアーナ・アジュア様に応援に来て頂けないか、お願いしようと思います。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年02月21日 01:16:44 ≫

22

ギリギリですみません。

競技参加の予定もなかったので

 

【助っ人NPC】

小暮 秀幸

ジークリンデ・ウェルザング

 

お二人をお呼びさせて頂こうかと思います。

選手ではなくて、運営の裏方を手伝って頂く予定ですね。俺(とイコナ)はゆっくりしてます。(←

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年02月21日 02:06:34 ≫

26

遅くなって申し訳ございませんが、助っ人NPCの追加です。

 

【助っ人NPC】

 

高根沢 理子様

 

アイシャ・シュヴァーラ様

 

の御二方もお呼びしようと思います。

せっかくですので、女王陛下と代王の御二方に応援をして頂ければ、と思います。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年02月23日 02:34:19 ≫

52

蒼空学園のハーティオンだ。

仲間達と共に騎馬で出場する予定だ。

よいホッケーになるように正々堂々勝負しよう。


それでは皆、宜しく頼む。