イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」」 への投稿 (全 202件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ライゼ・エンブ

ライゼ・エンブ

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月04日 00:25:47 ≫

54

(パクっと杏仁豆腐を食べながら)

カーマルさん、心配してくれてありがと。

でも大丈~夫だよ、垂はあんなんだけど、人に頼まれたら断れない性質だから、僕はこういう状態には慣れてるし~。

 

それに、人助けをしている時の垂が、僕は一番好きなんだ♪

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月04日 00:58:37 ≫

43

>カーマルちゃ…じゃなくて、カーマルさん

(うーん…そういうところ気にするんだ。でも、確かにちょっと背伸びしたい気持ちはあたしもわかるもんなぁ)<実年齢にはいまだに気づいてない

状況整理ありがとう。…あはは、二階だったんだ。何かすごいえすぱーな発言をしてた気がする(汗)

 

…と、気を取り直して。

うん、皆の料理分けて食べようよ。色んな物食べれるから、すっごくお得だし。

 

>ライゼくん

え、えらい!!…あたし、ちょっと泣きそうになっちゃったよ。

うん、垂さんきびきび働いててカッコイイよね。

でも、ライゼくんもちゃんと良い子にしてて垂さんも助かってると思うよ。うん、えらいえらい。

 

教導団の子ってすごくしっかりしてるねー。

やっぱり教える人がしっかりしてたりするのかなぁ。

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

すすす、すみません。

≪ 2009年09月04日 01:30:00 ≫

66

お待たせいたしました、フィッツジェラルド様

おすすめ通りでよろしいですね。・・・では、

オーダー!!『塩カルビ丼・シークヮーサーの風味を効かせて』・『春巻き』・『卵スープ』!!

それにしても、繁盛しすぎて、オーダーが追いつかないのです・・・。すみませんです。


ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

じたじたじたじた。

≪ 2009年09月04日 01:34:38 ≫

51

>朝霧様

すすす、すいません。レジのお手伝いを賜っていたのに、連絡が遅くなってしまって。

ええっと、グリッド様のブラックカードです。これで、あちらのグリッド様のお会計を計算するのは、どのようにするんですか?

(と、見たことのないレジにとまどう。バーコード付きのレジを想像していたらしい)

 

それにしても、林田様遅いです。

・・・やはり、棚の上から2段目の右から3丁めを、両手でぺしゃんこにしないと来ないのかしら?


ミスター コールドハート

ミスター コールドハート

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月04日 01:59:56 ≫

51

真矢「……」(水を飲みながら甲斐をチラ見する)

ミスター「あ、ああ。ありがとう甲斐、、、さん」

真矢「……お酒」(正面のコップを見る)

ミスター「ん? ああ、そう言えばまだ俺も朝霧さんに勧められた料理しか食べてないな。

      星店長、俺にも何か適当に安いのを注文させてくれ」

 

 

真矢「……はぁ~。。。。。。」←深くため息をつきながら落ち込む

ミスター「……」(ドンッ、と真矢を世肘で突く)

緒方 樹

緒方 樹

何か不穏な雰囲気を感じた

≪ 2009年09月04日 02:04:26 ≫

35

(フリフリが裾に付いている、どこかの格闘ゲームのキャラみたいなチャイナ服を着て。)

仕方なく、この服で出てきたが・・・。

ジーナめ、小娘め、教導団制服をどこへ隠した!!

 

(カウンターから呼び止められて)

え?ジーナがオーダーかけてない?

遅れたこの料理を大至急届ける?

えーっと、あそこのテーブルの、ヤニ吸ってる男(セオボルトさん)?

はいはい・・・・、よっと。

 

>男(セオボルトさん)

またせたな、注文の品だ。心おきなく食べるがいい。

(カウンターからつっこまれて)・・・、え?違う?これじゃ失礼??

「お、おまたせいたしました、ご、ごゆっくりおしょくじくださいませ。」

(一生懸命引きつり笑いのような『営業用スマイル』をする。)

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月04日 02:13:01 ≫

32

(林田の一連の行動を見て)

わぉ・・・珍しいもん見れたな(笑)

っと、ジーナ、カードの扱い方だったよな?

カードはこの機会にこう「シュッ」と通して、金額を入力して決定だ・・・・焦ってやると、金額がとんでもないことになることもあるから、ゆっくりやるんだぞ。

 

まぁ、訂正することもできるけどな。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月04日 03:18:19 ≫

56

>マリカさん
ミルフィ「お帰りですの、、? それでは、ごきげんよう(会釈)」
>カーマルさん
ミルフィ「遅ればせながら、状況報告ありがとうございますわ、ここ、二階でしたのね、、(笑)」

有栖「、、ごちそうさまでした、、クスン、」
ミルフィ「麻婆豆腐、完食されたのですねお嬢様、、偉かったですわ、(にこり)」
(有栖の涙を拭いてあげ、優しく抱きしめる)
有栖「辛かったです、、ミルフィもいけないんですよう、、私、挑戦するなんて言ってないのに、、><;」
ミルフィ「申し訳ありませんわお嬢様^^;、、おわびにマンゴープリンを注文してさしあげますから、、ね?」
有栖「、、おっきいのがいい、、」
ミルフィ「かしこまりましたわ♪ ウェイター様、マンゴープリン、大皿でお願いいたしますわ、」
有栖「えへっ、、ありがとうミルフィ、、^^(機嫌を直す)
    あ、でもそろそろ時間が、、食べてる時間ないかも、、」
ミルフィ「ではテイクアウトにいたしましょう、ウェイター様、申し訳ございませんが、
      マンゴープリン(大)、テイクアウトでお願いできますでしょうか、、?」

松平 岩造

松平 岩造

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月04日 10:52:42 ≫

66

有栖、ミルフィ

岩造「大丈夫だったか、有栖?辛い麻婆豆腐なんか食って、口の中痛かったか?まぁ、俺とフェイトは朝飯前に簡単に口の中入っていくんでな。マンゴープリンの大きいのを一つか。フェイト、マンゴープリンの大を頼む!!!!」

フェイト「はい!!!!」すぐにマンゴープリンを調理するフェイト。作ったマンゴープリン(大)をすぐに持って行く岩造。

岩造「二人とも、マンゴープリン(大)一丁上がりだ!!!」

ミスター コールドハート

ミスター コールドハート

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月04日 13:16:26 ≫

11

真矢「……」(無心に水の入ったコップを見つめてる)

ミスター「ああ、マリカさん。全然話ができなかったけど、またどこかで会ったら話してやってくれ」(ドンッ、と真矢の脇腹をつつく)

真矢「……二度も痛い」

ミスター「お前も、たまには挨拶しろ」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月04日 13:35:17 ≫

65

ミルフィ「ありがとうございますわ、ここのお料理、美味しゅうございました♪
     さ、お嬢様、そろそろわたくし達も参りましょうか、、では皆様、ごきげんよう(深々と礼)」
有栖「はい、ミルフィ、、店長様、美味しかったです、ごちそうさまでした♪、皆さんも、ごきげんよう、、(ぺこり)」

ミルフィ「お会計はこちらでよろしいですの、、?」
(会計を済ませ、テイクアウト用に入れ物に入れたマンゴープリンを持って店を出る)

ミスター コールドハート

ミスター コールドハート

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月04日 16:51:22 ≫

33

真矢「ごきげんよう……か」(水の入ったコップを見つめたまま)

ミスター「あ、ああ。ミルフィさんたちも行くのか。全然話せなかったけど、またどこかで話せたらいいな」

(そう言って軽く顔を向ける。でも仮面を被ってるので、目がぎょろりと動くのが気持ち悪い)

ユズィリスティラクス・エグザドフォルモラス

ユズィリスティラクス・エグザドフォルモラス

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月04日 22:26:40 ≫

15

>セオボルト様

あら…? (視線をそらしたセオさんの耳の後ろを指先で撫でる) 髪に糸屑が付いてました。
よろしければわたくしどもの料理もお召し上がりください。

 

>テーブル内

カーマル様、状況整理ありがとうございます。こちらは禁煙席だったんですね。

だそうですよ? (セオさんの方に流し目)

通りが坂になっていると思っておりましたら、こちら側の入り口は二階につながっていたんですね。

 

確かにあのように自然に体が動くということは、垂様の素敵な人柄が表れているようですね。

ライゼ様の仰ることが分かるような気がいたします。

ですが、そろそろ戻っていただかないと、お料理の方が真希様に全部食べられてしまいますよ?

 

真希様、小籠包を切り分けるのでしたらせめて蓮華の上で―

真希:そっ、そういうつもりじゃないんだけど、なんかこのはし長くて使いにくくて…。

 

>店員へ

すみません。もしありましたらお子様用の短めの箸を持ってきていただけますか?

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

ブラックカードと格闘中。

≪ 2009年09月04日 23:10:06 ≫

42

>朝霧様

使用方法を教えていただき、ありがとうございます。

では、しゅっ・・・。

えーっと、料金未納分、徴収ボタンは・・・。これですね。

ぴぴぴのぴ。 収納いたしました。

 

>グリッド様

お待たせいたしました。こちら伝票になります。サインをお願いします。

緒方 樹

緒方 樹

わ、私か?

≪ 2009年09月04日 23:13:09 ≫

52

>赤目(ユズさん)

子、子供用箸ぃ?

えーっと・・・。あそこのキリン模様のフォークとうさぎ模様のメラミン椀で良いのか?

・・・ほらっ。(と、投げ渡そうとして、カウンターから無言のプレッシャーが。)

えええええ、えーっと、

「おまたせいたしました、こちらをおつかいください。」(棒読み)

カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月04日 23:18:51 ≫

32

なるほどな、わからんでもない。(元気よく店員やってるを見つつ)

ライゼはそうして結構待ちぼうけてる事が多いのか?

 

あぁいや、整理については今までの会話全部拾うとそうなるかなと

勝手に解釈しただけで、階についてはそんなに気にしなくてもいいんじゃないいかな。
(何かを思案したようなを見て)

……ん、忘れ物でもしたか?

(当人は言わなくても分かる程度には大人な風貌だと思っている)

しっかり……か。そうかもしれんな。まぁ例外的なのも多く見えるが。

 

有栖ミルフィもまたいずれ。また機会があれば話でもしよう。

んー……百合園は皆ふりふりした衣装を着ているものかと思ったが、

やはり偏見だったようだ。

ユズィリスティラクスの衣装を見/BU・ICおめでとう)

 

そして真矢はいつもの陽気が見れんようだが……具合が悪いのか?

ライゼ・エンブ

ライゼ・エンブ

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月04日 23:32:04 ≫

46

>カーマルさん
ん~、いつもはお掃除とかそういった「ボランティア?」の様なことばかりだから、僕も一緒に手伝えるんだけど、流石にお店の手伝いとなると、失敗したら迷惑かけちゃうから一緒にはできないかな~って。

アイギス・グリッド

アイギス・グリッド

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月04日 23:47:56 ≫

53

>ジーナ

ん、ありがとう。あぁ、すまんがついでに追加注文いいか?

麻婆豆腐の5辛より辛いものってあるか?

あれじゃあ全然辛くないのでな。あと、ご飯大盛り追加を頼む。

 

ずいぶんと混んできたな・・・。(教導団生と交流を深めるべきか・・いや、正体がばれるとやばいからやめておくか)

 

ふぅ~~(たばこを吸っている)


 

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月04日 23:50:38 ≫

24

(ジーナにカードのやりかたも教えたし、店も落ち着いてきたみたいだから戻ってきた)
いきなり席を立って悪かったな。ライゼ、いい子にしてたか?

さて・・・・と、まぁ、そりゃ料理はなくなってるよな(苦笑)

 

おーい、そこのウェイトレス~、坦々麺1つよろしく。

(っと、林田を見つけて、軽くニヤケながら注文。)

比賀 一

比賀 一

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月05日 00:14:20 ≫

55

う~・・・・、麻痺してた舌の感覚がようやく戻ってきたみたいだ・・・・

(腕時計を見る)あれ、もうこんな時間だ。そろそろ帰り支度しとかないと。

俺もデザートとか頼もうかな。んー、デザートデザート・・・・杏仁豆腐、まだあるかい?

緒方 樹

緒方 樹

んなっ!!

≪ 2009年09月05日 00:23:31 ≫

23

げげっ、ヒラプニラでのメイド(朝霧さん)・・・。

 

(しばらく、脂汗をたらしたあと。)

 

お、おーだー、たんたんめんいっちょうー。

カッティ・スタードロップ

カッティ・スタードロップ

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月05日 00:55:48 ≫

51

(チャイナ服を着た林田を見て、ニヤリとほほえむ)

計画通りネ!かわいいウェイトレスが増えれば、それ目当てのお客さんも増えるだろうネ!

(担々麺のオーダーを聞いて)
了解アルヨ。

アイヤー!!!(厨房から調理の音)

(カウンターに担々麺を置く)
特に指定がなかったから辛さは普通にしておいたヨ。
ここの担々麺はスープが少なめアル。ゴマだれと麺を絡めながら食べて欲しいネ。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

溜め込み注意とは正にこの事!

≪ 2009年09月05日 01:34:34 ≫

11

さん

負けた気がするなんてとんでもない!

むしろ何に負けているのですかな?(やや焦り)

とりあえず、料理は待つ事にしますので、

皆さんは先に召上って頂いて結構ですよ。

 

さん

いや、申し訳ない。今後はロールで料理を出すようにします。

 

さん

いやぁ、これはどうも・・・。

ここはいろんな店員さんがいますなぁ・・・(ジーナさんと樹さんを交互に見て)

 

ユズさん

あ、あの…ユズさん。耳は・・・。

(糸くずを取ってもらう)

あ、これはどうも…

(なにやら疲れたご様子)

 

ち、ちなみに、この口にくわえてる物は、今は火をつけていませんよ。

ついでにこれはタバコでもなくて、ニコチン0のハーブタバコです。

まぁ、煙を吸えばタールは出るんですがね。

煙がいい香りで癒し系効果ありの一品というわけですな。

 

(料理に手をつける)

それにしてもすごい賑わいですな。

中国映画にでもでてきそうなカオスっぷりが堪らない…。

 

相席者の方々

あ、春巻き食べますか?

ユズィリスティラクス・エグザドフォルモラス

ユズィリスティラクス・エグザドフォルモラス

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月05日 01:53:09 ≫

52

>林田様

御丁寧に、ありがとうございます(軽く会釈)。真希様もお礼を。

真希:う゛~(あたしそこまで子どもじゃないのにぃ)~、あ、ありがとう……。
さ、これで大丈夫ですね。

真希:(恨みがましい視線を樹さんに送っていたが、垂ちゃんとのやりとりを見て軽く吹き出す。)

 

>カーマル様

わたくしがあのような服を着ましたら、視覚的テロになりかねませんね。

そうですね、カーマル様でしたら百合園の制服もお似合いになりそうですね。

なんでしたら真希様の制服をお貸しいたしましょうか?

真希様に少し大きめのサイズですので、カーマル様にはちょうどよろしいかと思います。

(こちらでイラスト完成の御祝辞の第一声をいただけるとは思っておりませんでした。ありがとうございます。)

ユズィリスティラクス・エグザドフォルモラス

ユズィリスティラクス・エグザドフォルモラス

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月05日 02:26:54 ≫

15

(PLより:連投すみません。リロードし忘れorz)

 

>セオボルト様

そうですか、それは失礼いたしました。

ですがタールだけでもやはり血が濁りますから(と、唇をなめる)、わたくしは好きではありませんね。(主に味覚的な意味で)

 

>歩様

えぇ、負けているところなどどこにもありませんよ。

歩様の優しい笑顔やお心遣いは、春の太陽のように触れる人の心を暖かくしてくれています。

わたくしが願っても持ち得ないものを、たくさん持っておられますよ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月05日 09:23:26 ≫

26

比賀
岩造「杏仁豆腐はあるぜ。フェイト、杏仁豆腐を1人前を頼む!!!!」
フェイト「はい!!!!」すぐに杏仁豆腐を料理し、岩造はすぐに杏仁豆腐を持って行った。

岩造「杏仁豆腐1人前だ、おみやげに持って行きな。杏仁豆腐はみんなから好まれているデザートでな。」


ユズィ

岩造「おまえさんのイラストはかなり吸血鬼っぽい絵だな。肌が白くてきれいみたいだな。」

比賀 一

比賀 一

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月05日 09:56:37 ≫

16

>岩造

有り難う。この食感が独特でいいんだよなー。

パートナーへの土産にしておくよ。

(会計を済ませる)

また来るよ、ごっそさん。(片手を軽く上げ、店を出ていく)

 

(2番テーブルにはテイクアウト用の杏仁豆腐が置き去りにされていた・・・)

久多 隆光

久多 隆光

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月05日 17:35:48 ≫

22

……しかし、本当に騒がしいなここって……(ちらりと、林田を見て

そこの美人の姉ちゃん!お酒くれねーかー!(目が輝いて

 

っと……ううん…うん?(セオを見つける

小林 翔太

小林 翔太

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月06日 00:27:01 ≫

14

もぐもぐもぐも……(まだ食べてた)

うん、おいしかったよ。ごちそうさまでした!


僕もそろそろ、おいとまするね。えっと、会計のレジはどこかな・・・?
(きょろきょろと周りを見る)

緒方 樹

緒方 樹

ぐわっ!!(心の衝撃音)

≪ 2009年09月06日 01:59:05 ≫

36

(カツカツカツ・・・と、カウンターへ向かい、担々麺を取ってくる。)

 

>メイド(朝霧さん)

へいおまち。(と、仏頂面でどんぶりを置く。途端に刺さってくるカウンターからの視線。)

あああああ、「お、おまたせいたしました~。ごゆっくりめしあがりください~。(棒読み)」

 

>男(久多さん)

んなっ!!えー、あ、はい、酒・・・。こちらで選んじゃって良いのか?ま、いいか。

オーダー!!紹興酒、3年もの!

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

了解いたしました、アイギス様。

≪ 2009年09月06日 02:02:30 ≫

66

>アイギス様

はい、5辛よりも上の麻婆豆腐ですね。

たぶん、厨房では上限無しで作っていただけると思いますので、とりあえず・・・。

 

オーダー!!【10辛の麻婆豆腐と大盛りご飯セット】

 

お支払いは、カードでよろしいですね。

カッティ・スタードロップ

カッティ・スタードロップ

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月06日 09:26:10 ≫

44

今日も一日、がんばるヨ!

(林田とジーナのオーダーを聞いて)

10辛!? また凄い注文が来たネ。星店長、これは負けてられないアルヨ!

アイヤー!!!!!(普段の5倍の唐辛子を入れて調理をしている)

できたヨ! 作っているだけで目と鼻が痛くなってくるヨ……
(カウンターの上に溶岩のような色をした麻婆豆腐と大盛りご飯を並べる)

紹興酒はカウンターの上の棚に並べてあるネ。
20年物や30年物は値段がだいぶ違うから気をつけてほしいネ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月06日 09:39:23 ≫

41

岩造「10辛麻婆豆腐か。とんでもないことをやってくれたな。唐辛子関連隙の俺も負けられないな。俺も今日も仕事を頑張ろう!!!店長、今日も頑張っていこうぜ!!!ウェイター業も頑張るぜ!!!!!!」

アイギス・グリッド

アイギス・グリッド

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月06日 14:25:09 ≫

12

>ジーナさん

あぁ、ありがとう。支払いはすべてカードで頼む。

 

>10辛麻婆豆腐

・・・・いくぞ、はむ・・・んっピク・・・(顔が一瞬歪む)

うん、いい辛さだ。ハグ・・・・ハム・・・ガツ・・・・ガツ・・ガツガツガツ!
カチャ・・カチャ(麻婆の皿を置いて、茶碗を取る)

もぐもぐ・・・ん、ご飯もうまいな。

久多 隆光

久多 隆光

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月06日 14:35:10 ≫

22

……辛さ大会すぎるだろう。(遠目に見ながら、酒を飲みつつ。

んー、あの子も可愛いし、あの無愛想なウェイトレスさんも良いねぇ。(品定め

草薙 真矢

草薙 真矢

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月06日 17:58:05 ≫

61

>>カーマルさん

 

真矢「……」

(一瞬ミスターが真矢を睨むが、真矢はコップを見たまま)

ミスター「あ、あのなカーマルさん。俺は詳しくは知らないが、真矢は今まで色んな戦いをみてきてるらしいんだ。

 んで、ずっと戦い続けてるうちに『酒を飲むところ』が、なんだか変な現実逃避の場所になったんだと。

 なんかの条件反射なんだろ。迷惑な話だよなぁ、明るいところで一人で暗くされても。。。」

(そう言ってまた真矢を見る)

 

 

 

中の人

現実、本気で辛いんです。

酒飲んだり他人と笑い会ったりしててリアルに現実逃避してます。

水渡 雫

水渡 雫

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月06日 23:57:23 ≫

41

お、お邪魔しますー…。(そろそろこそこそ)

あ…、開店おめでとうございます。(遅)

 

そろそろお店改装(仕切り直し)の頃だと思って、お片付けの手伝いに来ましたー…。(割烹着に三角巾姿(食堂のおばちゃんルック)
とりあえずは、お客さんの邪魔にならないように空きテーブル拭いてます。

 

うーん、何の解決にもならないの分かってて飲むなら止めませんけどねー…。

どうせなら、おいしいお酒飲みましょうよー。

…お酒飲んだことのない私が言っても説得力ありませんけど。

カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月07日 14:52:41 ≫

52

出来なくてもやりたいと思える事はこれから出来るようになればいい。

ライゼもいずれはを超える程に多種多様の仕事をこなせる様になるかもしれんぞ。

いきなり実践とはいかなくとも、タイミングを見て小さな事から

手伝っていけばいいんじゃないかな……と、お帰り。良いパートナーだな。

セオボルトが春巻きを進めているし、まだ無くなりはしないさ。

 

視覚的テロ……?ボ、ボクにはあんな「かわいい」を体言したような服は着れない。

そういうのは(の来店に気付き)ほら、あっちにいる眼鏡の子とかに任せるよ。

一口にメイド服と言っても、なんというか。明るいものばかりではないのだろう?

なんだったか……えーと、そうだ。ゴスロリ

あれならユズィリスティラクスでも問題なく着こなせるのではなかろうか。

(大きめ……)真希も小さいのにメイドとは凄いな。

ボクはこの歳になっても家事全般がまるで駄目だよ。(やれやれ)

カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月07日 15:09:30 ≫

24

ふむ。真矢それについては無責任ながら声の掛けようがないな。

ボクらは軍人であり、これからも幾多の戦を見ていくことになるだろう。

まぁ、此処(パラミタ)だと学校関係ないか。人の傷付くさまは辛いが、

逃げ続けるよりは真っ向から向き合った方が、なんていうか良いと思うぞ?

なんていうか、平気になれって言うんじゃなくて……覚悟を決めたり(もにょもにょ)

メ、メンタルはあらゆる強さの元でもあるだろうし、まずそこを最優先して

鍛える事をお勧めする。真矢と真矢に関わる全ての者の為にもな。

 

(ハッ)……というかそんなに前から酒場にいたのかお前は。

お酒は二十歳になってからだぞ……おいしいのか?

草薙 真矢

草薙 真矢

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月07日 20:14:38 ≫

64

>>カーマルさん

 

真矢「……せんきゅうひゃくよんじゅうだい」(ぼそり)

 

 

 

(中の人)

なんか年齢設定がこれ以上ムリだったので、とりあえずマックスにしときました。

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

小林様、アイギス様、お会計賜りました。

≪ 2009年09月08日 00:35:42 ≫

24

>小林様、

レジは、こちらになりますね。

お会計は・・・ええっ!!こんなにいっぱい召し上がったのですか?

ええっと・・・、現金とキャッシュカード、どちらでのお支払いですか?

 

>アイギス様

・・、先にこちらの会計を・・。

ぴぴぴのぴ、・・徴収、・・ぴぴっ。・・完了です。

小林 翔太

小林 翔太

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月08日 00:47:26 ≫

26

んーとね、現金でっ

(大きなガマ口財布を取り出して代金を渡しながら)

 

お肉いっぱい食べられて
とっても満足だったよ~。

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月08日 00:54:03 ≫

36

>小林様

では、現金でのお支払いで・・・。

(と、顔をよく見て、気が付く。)

あら?薔薇の学舎でのサマーパーティーで、大盛り5杯のフカヒレ炒飯を注文なさった方ですか?

あの時は、中華鍋がフル活動しておりましたから、記憶しておりました。

・・・って、あの炒飯も全部召し上がった・・・んですよね?

小林 翔太

小林 翔太

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月08日 07:29:01 ≫

41

ああっ、あの時
華麗に中華鍋を使いこなしていたお姉さんだっ!

 

僕のこと、覚えていてくれたんだ! 嬉しいよー♪


パラミタホホベニザメのフカヒレ炒飯だよね。
もちろん、完食!(食い倒れツアーで一緒に回った仲間と一緒に
おいしかったよー!とてもいい想い出になったくらい。

カッティ・スタードロップ

カッティ・スタードロップ

200に到達したら立て替えるヨ

≪ 2009年09月08日 10:16:58 ≫

64

もうすぐ200コメネ。200に到達したら立て替えるからよろしくネ。


>真矢サン
スレが立て変わったら元気な真矢を見てみたネ。
後、ここは基本的にRPするスレなので、あんまり中の人は出さない方がいいと思うヨ。

謝謝!そこら辺の人がいなくなったテーブルを片付けてくれると嬉しいアル。
(比賀、アイギス、小林がいなくなったテーブルを指さす)

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月08日 21:12:04 ≫

46

>カーマル…やっぱり、ちゃん(だって「ちゃん付けされる程若くもな」く見えないんだもん!)
真希:メ、メイドっ!? あたし? 歩ちゃんじゃなくて?
ユズ:言われてみますと、確かに百合園の制服はメイド服と間違われても仕方ないですね。
 と申しますより、外から見ますと百合園学院全体がラズィーヤ様にお仕えするメイド集団、に見えなくもないですね。
 ゴスロリですか……。
真希:ゴス…あーあー、似合いそうかもっ?
ユズ:真希様の傍仕えのために籍をおいてはおりますが、わたくしは厳密には生徒とは言い難い立場ですので、
 ここは丁重に辞退させていただきたいと思います。

>星さん
ユズ:さて、それではそろそろ御閉店のお時間のようですので、わたくしたちも戻らせていただきます。
 お代の方はここに置かさせていただきますね。それでは失礼いたします。
真希:お料理美味しかったよ! シャンバラまでくることがあったら、ここにもまたくるねっ!

>セオさん
真希:ばいばーい。(両手振り振り)
ユズ:(頭を下げる)

真希:って、あれ? 出口どっち!? あ、あれ?
(PLより:投稿前にリロードしたら表示順が逆になっていて驚きました。)

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月08日 21:53:27 ≫

45

図書館に行こうと思ったら、迷って、数日飲まず食わず。

救いはここにあった!

席空いてるか?

餃子とチャーハンを……腹減って死にそう……。


松平 岩造

松平 岩造

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月08日 22:02:57 ≫

41

牙竜

岩造「いらっしゃい、牙竜おまえがここへ来るなんて珍しいようだな。空いている席を案内してやるよ。」一階の3番席へ案内する岩造。

岩造「餃子とチャーハンを注文だよな、フェイト!!!餃子とチャーハンを作ってやってくれ!!!」
フェイト「はい!!!!」すぐにチャーハンと餃子を料理し、料理した二品を牙竜の元へ持って行く岩造。

岩造「チャーハンと餃子、美味しく食べな。」

カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月09日 14:02:21 ≫

12

真矢

1940年代……ふむ、その頃に何か流行りがあったのか?
ちょっと心当たりがないな……(年齢という発想は無かった)

 

(改めてちゃん付けされ)む、ぐぅ。

真希ユズィリスティラクスはお疲れ、またいずれ会おう。

 

そろそろボクも出るかな。気づけば何も頼んでいなかった。

……またの機会にするか。

(おや、どこぞのヒーローが……)それじゃあ、店の皆は頑張ってくれ。

楊 熊猫

楊 熊猫

Re:【他校生交流用スレ】中華料理屋「香巴拉菜館」

≪ 2009年09月09日 15:18:04 ≫

35

お邪魔しますアルー♪

……あれ、星さん、どこかでお会いしたような気がするアルが?

気のせいアルかな。

 

すごく混んでるので、相席させてくださいアル。

(ケンリュウガーさんの前に座り)

 

同じく餃子とチャーハンくださいアル♪