天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【5】悪役志願の方や指名手配犯の皆さんで【鏖殺寺院校】を作ってみませんか?」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神豪 軍羅

神豪 軍羅

【5】悪役志願の方や指名手配犯の皆さんで【鏖殺寺院校】を作ってみませんか?

≪ 2012年02月19日 23:27:00 ≫

62

初めてですが、スレを立てさせて頂きます。

特にやる事の無い方や悪役に興味のある方、もしくは指名手配犯の方で【鏖殺寺院校】を作ってみませんか?

テロリストだの過激派だの後ろ指を刺される時代を終わらせ、「革命」の名の元に旗揚げみたいな感じで・・・

とりあえずは、ロイアルガードの方より先にブラッディーバインの残党、もしくはそれらを引きつれた指名手配犯の方の身柄の確保が優先かと思われますが、恐らく対決は避けられず、パラ実生以外の方は最悪の場合逮捕および放校処分になる可能性があるのでそれなりの覚悟が必要となるのがデメリットですね。

あくまでもこの【鏖殺寺院校】は「できたらいいなぁ」と言う私自信の願望ですので失敗してもいいように軽い気持ちで参加されたほうがよろしいかと思います。

駄目で元々ですので、やるだけやってみませんか?もしかしたらの成功もあるかも知れないので

買わない宝くじよりも、買って外れる宝くじの精神で気楽にワクワクしながらシナリオ公開を待ちましょう~♪

長文失礼しました。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【5】悪役志願の方や指名手配犯の皆さんで【鏖殺寺院校】を作ってみませんか?

≪ 2012年02月22日 01:09:35 ≫

41

>軍羅
まあ、おせっかいだとは思うが一応、余計な事を言っとくぜ。

【5】に来てるのは、ブラッディデバインの残党であって鏖殺寺院じゃない。
ブラッディデバインは鏖殺寺院の一派ではなく、鏖殺寺院の皮を被ったナニカだな。
カミロ・ベックマンとか十人なんたらが鏖殺寺院じゃないのと一緒じゃないかな。

ちなみに軍羅の言ってる鏖殺寺院ってネフェルティティ派も込みなのかい?

神豪 軍羅

神豪 軍羅

Re:【5】悪役志願の方や指名手配犯の皆さんで【鏖殺寺院校】を作ってみませんか?

≪ 2012年02月22日 20:54:30 ≫

42

>弁天屋さん

レスありがとです

鏖殺寺院~派とか背後の勉強不足の為、正直良く分からないです

実はぶっちゃけ、何だかノリでスレを立てて見ましたが今はちょっと後悔しています

よくよく考えてみれば、寺院は時代遅れのようですし

何となくですが序盤でのニルバーナ集客への撒き餌みたいな感じもしますね

残念ながら、今回は縁が無かったと言う事で全てを白紙に戻します。

アドバイスをくれた姫宮さんと弁天屋さんありがとうございました。

姫宮 和希

姫宮 和希

≪ 2012年02月22日 21:53:16 ≫

11

>軍羅

確かに寺院関係は俺も訳わかんねーぐらいごちゃごちゃしてるみたいだし、
悪役キャラクターの連中はあんまりこういう場所には出てきづらいみたいだ。
悪役コミュニティやキャラクターメールなんかで連絡を取りあったり、情報交換してみるといいんじゃないかな。
大きな野望の成就には前準備の時間もかかるってとこかねぇ。
ま、今回には間に合わなくても次回以降もチャンスはあるだろうし、
いつか強敵と遠慮なく拳を交わせる展開が来る事を期待してるぜ。