天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【3】アクション相談用スレッド(救助活動)」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

【3】アクション相談用スレッド(救助活動)

≪ 2012年02月20日 03:31:25 ≫

21

僭越ながら立てさせていただきました。

選択肢【3】は大きく分けて

 

・新入生・訓練生の救助
・対イレイザー戦

 

の2つの目的がありますので、目的ごとにアクション相談スレを立ててみました。
こちらは「救助活動」に行く人用です。

アクション相談や人数調整等にご利用ください。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:【3】アクション相談用スレッド(救助活動)

≪ 2012年02月20日 16:40:12 ≫

64

あたいはこっちに行くことにするぜ。
強化人間のパートナースキル「精神感応」の解説に

>このスキルを装備しているキャラクター(強化人間/地球人問わず)同士が接近した場合
>(同一のマスターシナリオに参加した場合)、互いの存在に気付くことがある。

というのがあるから、この効果を利用して、精神感応持ちの新入生の居場所を
感知できないかと思ってる。
一緒になった奴はよろしく頼むぜ。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【3】アクション相談用スレッド(救助活動)

≪ 2012年02月21日 22:14:26 ≫

22

飛び込みで済まねえが、こっちに参加させてもらうぜ。

合コンと迷ったんだが、やっぱ救出だろ・・・

合コンで俺ばかり目立っても悪いしな♪


 

特にGAってわけじゃねえのかな?

ま、よろしく頼むぜ!

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【3】アクション相談用スレッド(救助活動)

≪ 2012年02月22日 18:02:35 ≫

16

僕もこちらに参加しますね

 

本当は銃型HC弐型とかあればいいのですが、ないので

超感覚で声とか聞こえないか試そうと思います

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【3】アクション相談用スレッド(救助活動)

≪ 2012年02月22日 21:17:52 ≫

26

意外と人いないみたいなんで、こっちにヘルプはいるぜ。

ハイドシーカーと銃型HC弐型(相当のユニークアイテム)と揃ってるんで、

探索メインで動こうと思う。

ルファン・グルーガ

ルファン・グルーガ

Re:【3】アクション相談用スレッド(救助活動)

≪ 2012年02月22日 23:21:45 ≫

65

わしもこちらの方に参加するかな。

 

パートナーの超感覚や飛行を使って捜索、わし自身も道を先行しながらの捜索になるじゃろうな。

道中の敵や状況を察知しながらっという流れになるやも知れん。

勿論、採用されればの話しじゃがな。(苦笑)

親不孝通 夜鷹

親不孝通 夜鷹

Re:【3】アクション相談用スレッド(救助活動)

≪ 2012年02月23日 00:23:28 ≫

55

ワシもこっちに行くぎゃ~!!

 

特技、『捜索』があるぎゃら、探しに探しまくってみるぎゃ。

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:【3】アクション相談用スレッド(救助活動)

≪ 2012年02月23日 00:51:39 ≫

16

表明が遅くなってゴメンナサイ…

私も救助活動に回ります。

今の情報を見る限りでは可能性が低いとは思いますが、
万が一怪我人が居た場合の簡単な治療などでサポートできたらと思っています。

よろしくお願いします。