天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【3】アクション相談用スレッド(対イレイザー戦)」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

【3】アクション相談用スレッド(対イレイザー戦)

≪ 2012年02月20日 03:33:03 ≫

36

僭越ながら立てさせていただきました。

選択肢【3】は大きく分けて

 

・新入生・訓練生の救助
・対イレイザー戦

 

の2つの目的がありますので、目的ごとにアクション相談スレを立ててみました。
こちらは「対イレイザー戦」に行く人用です。
アクション相談や人数調整等にご利用ください。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【3】アクション相談用スレッド(対イレイザー戦)

≪ 2012年02月20日 09:38:04 ≫

35

俺はここで参加する、イレイザーとは以前戦った事があるからな。しかもイレイザーを食べると腹壊すからなぁ。

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:【3】アクション相談用スレッド(対イレイザー戦)

≪ 2012年02月20日 09:49:19 ≫

36

>蓮見さん

スレ立てどうもです。

俺もイレイザーの方に行こうと思ってる。

話は聞いてるんだけど、俺自身まだ見たことがないからな。

俺たちの敵がどんなものなのか見極めたいんだよな。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:【3】アクション相談用スレッド(対イレイザー戦)

≪ 2012年02月21日 23:24:30 ≫

46

私もこちらでお邪魔しますね。

触手を少しずつ減らしていく戦い方になるかなーと思います。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:【3】アクション相談用スレッド(対イレイザー戦)

≪ 2012年02月22日 00:59:53 ≫

61

俺もイレイザーの迎撃に参加させてもらう。

 

前回の戦いから半端な攻撃じゃ通じない相手と解ったからな・・・

今回は無茶させてもらうつもりだ。

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:【3】アクション相談用スレッド(対イレイザー戦)

≪ 2012年02月22日 13:29:32 ≫

33

イルミンスールのアインだ。
救助隊がイレイザーの攻撃に巻き込まれないよう、護衛する方向で考えている。

よろしく頼む。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:【3】アクション相談用スレッド(対イレイザー戦)

≪ 2012年02月22日 14:47:19 ≫

54

俺とパートナーもこっちに回らせてもらうな。

触手を引きつけて戦うのが俺で、相方にはイレイザー本体に攻撃を仕掛けてもらうつもりだ。

…確か、「外からの」攻撃は通用し難いんだったよな?

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:【3】アクション相談用スレッド(対イレイザー戦)

≪ 2012年02月22日 21:12:21 ≫

43

天御柱学院の平等院鳳凰堂レオだよ。

僕もアインさんと同じく救助隊の護衛、って感じで交戦予定。

イレイザーの殲滅目指して積極的に戦うんじゃなくて、
救助隊や新入生に被害が及ばないように、
流れ弾叩き落としたりとか、いざって時の肉壁とかそんな感じの動きになるかな。

GAで【守護】って入れておくので、もし同じような動きをしたい方がいればお気軽にどうぞ。
飛び入りで参加してくれても大丈夫だよ!

黒崎 竜斗

黒崎 竜斗

Re:【3】アクション相談用スレッド(対イレイザー戦)

≪ 2012年02月22日 23:09:27 ≫

36

天御柱学院の竜斗だ。

まだイレイザーをは戦ったことはないが、何事も経験ってことでこっちに参加するぜ。

さーて、どう戦うか・・・。

源 鉄心

源 鉄心

Re:【3】アクション相談用スレッド(対イレイザー戦)

≪ 2012年02月23日 08:41:25 ≫

61

ギリギリの表明になりましたが、此方に協力させていただきます。

…相手が相手ですから、もっと相談詰められればと思ってたんですけどね;