天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「栄光は誰のために~火線の迷図~(第2回/全3回)」
スレッド 「督戦隊員を募集します」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
水原 ゆかり

水原 ゆかり

督戦隊員を募集します

≪ 2009年08月30日 22:23:46 ≫

24

風紀委員の水原ゆかりです。
前回リアにおいて、義勇隊の「お世話」にあたるよう、

査問委員長から指示を頂いています。

今回、督戦隊員として風紀・査問委員会に協力して頂ける教導団員を若干名募集いたします。


主な任務は義勇隊に所属する他校生徒が軍規違反、上官命令への反抗、

脱走、サボタージュ、反乱等を企てないよう、厳重に監視すること

及び義勇隊に対して外部からこれらの働きかけを行う者を排除することです。

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

「督戦隊補助隊員」はダメかしら?

≪ 2009年08月30日 22:40:58 ≫

62

…義勇隊志願予定(まだ捕まっておりませんのよ)の他校生ですけれど、
もし認めていただけるのなら是非参加したいのですけれど…。

#「相互監視」は当然アリですわよね、こういう部隊の場合。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:督戦隊員を募集します

≪ 2009年08月30日 22:54:23 ≫

65

シャンバラ教導団『ノイエ・シュテルン』のジーベックです。
お申し出の件に賛同いたします。

 

私自身は、今回は技術科に同行して遺跡探索に赴く所存ですが、
『ノイエ・シュテルン』の同志の幾人かを督戦隊に派遣するとお約束いたします。

事実上の懲罰部隊扱いに対して不満を持った他校生徒が、
水原さんの仰るような行動に走る可能性は高いだろう、と私も危惧していましたし、
外部から侵入した他校生徒が、逮捕された自校の生徒を脱走させようとする事も、
鏖殺寺院が他校生徒の中に工作員を潜入させて、教導団との対立を煽動する事も考えられると思います。

 

教導団の敵に対し、断固たる決意を以って戦いましょう!

羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

Re:補助隊員?

≪ 2009年08月31日 07:09:51 ≫

21

イッちゃったオークと戦うのも悪かないけど、
こっちの方が楽しめそうな気がするんで応募してみるぜ!
要はサボってる連中をキリキリ働かせりゃいいんだろ?
あとは味方撃ちするバカをぶっ叩いたりとかさ!

認めてくれるならお願いするぜ!

水原 ゆかり

水原 ゆかり

Re:督戦隊員を募集します

≪ 2009年08月31日 22:23:53 ≫

12

・ジュリエット・デスリンク様
・羽高 魅世瑠様

こんにちは。初めまして。
さっそくの申し入れ、感謝いたします。
補助隊員の件ですが、今回(第2回)は試用期間とさせていただきます。
つまり、今回の行動の結果、教導団への忠誠心と能力が証明されれば、次回(第3回)より
補助隊員として採用させていただきます。
お手間を取らせますが、なにとぞご理解下しますよう、よろしくお願いします。

・クレーメック・ジーベック様

ありがとうございます。
ノイエ・シュテルンの忠勤ぶりは私からも上官に報告し、しかるべき処遇を行うよう取り計らいたいと思いますので、教導団と金団長のため、これからも一致協力いたしましょう。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:督戦隊員を募集します

≪ 2009年09月01日 00:01:04 ≫

42

前回は別任務にスライドしていたけど流石に今回は見るところ見ないとまずいわよね。

というわけで?今回はお世話係に回ることにするわ。

人での募集はまだ続いていたかしら?

後鳥羽 樹理

後鳥羽 樹理

Re:督戦隊員を募集します

≪ 2009年09月01日 10:39:15 ≫

25

えへへ~。後鳥羽樹理ちゃん出頭しましたぁ~。

パートナーの惨状パンダ先生と一緒に、義勇隊のお世話をしたいんです~。
いろんな学校で一緒になってぇ、テロリストと戦うっていうあの演説、樹理ちゃんとっても感動しちゃいました~!

水原 ゆかり

水原 ゆかり

Re:督戦隊員を募集します

≪ 2009年09月01日 22:43:03 ≫

32

・宇都宮 祥子様
・後鳥羽 樹理 様

 

こんにちわ。初めまして。
お二人の着任を認めます。

義勇隊員の全員が不逞な企てに与しているとまでは申しませんが、しかし、一部の義勇隊員の中にはそのような動向を見せる者が見受けられる以上、あらゆる事態を想定し、不測の事態の発生に備え、一致協力して監視体制を強化いたしましょう。

 

それでは、戦場にて。