天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月21日 10:30:03 ≫

63

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月06日 13:07:52 ≫

11

余ったお菓子は魔女の友達が美味しく頂きました、と。

割と軽い気分で森に入ったんだが、いいお茶会に参加できてよかった。
皆とも仲良く慣れたし、またどこかで会えたらうれしいね。

※PL
根拠のない自信とかあなたはエスパーか。
よく言われるもので…キャラにも出てしまったかしら。
アルクラントもシルフィアもイメージ通りで素敵でした。

ではでは、マスター様、他の参加者様、ありがとうございましたー

ナディム・ガーランド

ナディム・ガーランド

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月07日 01:00:51 ≫

23

『仕事みたいなもん』か……そうだよな……俺が一生かけてやり通さなきゃなんねぇ『仕事』なんだよな……。

っと、ボーっとしちまってワリィ。感想だっけ?

まぁ、説得にはてこずっちまったけど、最終的には仲直りしたみたいだし良かったんじゃねぇの?

 

【PL】:

砂鳥マスターさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。

 

楽しんでもらえて嬉しいですw リース達の事、かわいいって言ってくれてありがとうございます!

頂いた称号、大事に使わせてもらいますね。

 

他の参加者さんとご一緒できたり、魔女さん探しのお手伝いが出来たりして良かったですw

こちらもキャラクターはイメージ通りな感じで、

3人の中だとナディムの性格が1番分かってもらえてそうな気がしますw

 

またどこかで可愛い森の魔女さん達に出会える機会があったらいいなと思います。

 

それでは、ありがとうございました!