天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「徘徊する悪霊達の被害拡大を阻止せよ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月24日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年02月25日 19:37:17 ≫

36

まいどぅ、明倫館のセイルーンです。

 

今ンとこ魔物の数を減らすか、人や建物の防衛に当たるかのどっちかで動こーかと思っております。

 

あんまり人もいないようなのでー、守りに重点を置いて動く予定でいます。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年02月25日 20:59:58 ≫

46

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は魔物の駆除に回る予定です。
建物も守らないといけないんで、炎系より氷系での攻撃にしておきますね。
よろしくですよ。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2012年02月25日 21:15:47 ≫

45

イ、イルミンスールのリース・エンデルフィアです。

 

えっと、隆元さんのペットの小糸さん(ペットの名前です)に安全な道を探すのを手伝ってしてもらったりして、島に住んでいる人達の非難誘導をしようとしてます!

よ、よろしくおねがいします!!

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月26日 00:09:45 ≫

65

えぇと、明倫館のフレンディスです

これ以上、お通しさせる訳には参りませぬ
被害を被らぬよう食い止めようございます

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年02月26日 08:37:16 ≫

22

教導団の葛城です。

住民の避難の援護に絞って行動しようと思ってます。

他の人がいたらそちらの援護に優先的に行く予定です。

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年02月26日 12:42:06 ≫

66

カッカッカッ、皆の衆よろしく頼むのう!

わしは偶然発見した怪しい集団から情報を得ようと思うぞ!

 

あとはルーンの護符を配ろうと思うぞ。よければ活用してくれい!

「火・氷・雷術」・「ファイアストーム」・「サンダーブラスト」とウィザートの基本ばかりじゃがのう!

木賊 練

木賊 練

Re:あいさつ

≪ 2012年02月27日 18:08:17 ≫

43

明倫館の木賊練だよ!

 

明倫館の近くで大変なことが起きてるんだね・・・

囮・・・になる自身は正直ないし

少しでも敵の数を減らす方向でいこうかな。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年02月27日 21:15:24 ≫

11

イルミンスールのエッツェルです、こんばんわ

さて、時間稼ぎとえば私の出番(あ

校長直々の仕事依頼(要するに命令)をされましたので、ご協力させていただきます

 

囮役はお任せを・・・ふふふ

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年02月27日 22:37:33 ≫

41

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

表明人数が少ないので、鎮守の社に調査に向おうと思います。

HCを持って行きますので、情報共有できるようにしておきます。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2012年02月28日 04:56:08 ≫

55

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

鎮守の社に祭られとる水晶っちゅうのが気になるんで様子を見にいく事にするで!

 

しかし、社が社に行くっちゅうのは文字にするとややこしいな…