天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月24日 10:30:03 ≫

54

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月22日 16:33:17 ≫

12

おーっす、みんなお疲れさん。

まず先に謝っとくぜ。スマン。
今回、相談の時は色々言ったけれど、アクションに「アドリブ大歓迎」って入れたんで結果は見ての通りだ。
俺としては予想を遥かに超えた展開に笑い転げながら読ませてもらったんで、大満足なんだが、
予定通りには動けなくてすまなかったな。
ま、事件は解決したし、普段は見れないような金ちゃんを見る事が出来たって事で、大目に見てくれるとありがたいぜ。
それじゃまた、どっかで会った時はよろしく頼むぜ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月22日 22:15:33 ≫

63

おめんどもけっぱったな

へば

フリーレ・ヴァイスリート

フリーレ・ヴァイスリート

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月22日 23:03:21 ≫

16

今朝目を覚ましたら私に奇妙な称号が……。田辺幸三とはいったい誰だ。

 

 

PL:車マスター、参加された皆様、どうもお疲れ様でした。

 

頂いた称号は機会があれば使わせて頂きますw

 

サオリ・ナガオ

サオリ・ナガオ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月24日 13:52:48 ≫

44

参加者の皆様、そして、車MS、お疲れ様ですぅ。

お陰さまで山場建設の株価も持ち直して、わたくしもドイツにいるパパもひと安心なのですぅ。

 

【以下PL】

 

リアクションの完成が遅れてしまったのは残念ですが、

その一点を除けば、非常に完成度の高い、かつ、読み物として楽しいリアだったと思います。

加えて、経済モノ、会社モノのシナリオは【蒼フロ】全体を見渡しても希少なだけに、

このシナリオに参加できて幸運でした。

 

次の機会があればまた参加させて頂きたいと思いますので、宜しくお願いいたします。