天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「パラミタ百物語 肆」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月26日 10:30:04 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:あいさつ

≪ 2012年02月26日 18:44:55 ≫

21

…とっても勇敢でお役立ちな魔道書のイコナですの。

怖い話なんて、わたくしには一切通用しない事を証明しに…

 

……。

あ、あの、やっぱり用事を思い出したので帰っても良いでしょうか…(何)

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2012年02月28日 23:21:23 ≫

41

イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

百物語に丁度良い話を作れ……聞いてきたので会場でお話しようと思っています。
それでは、よろしくお願いいたします。

紫月 昴

紫月 昴

Re:あいさつ

≪ 2012年02月29日 03:38:02 ≫

33

……葦原明倫館の九十九昴よ。

宜しくお願いするわね。

 

……ふふ、どんな怪談を話してあげようかしら……

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2012年02月29日 08:30:36 ≫

24

シャンバラ教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくなー。
なーんか記憶がおぼろげだけど、オレ自身の気が向いたからここへ来た…はず。多分。

…怪談話?ああそっか、怪談話しに来たんだっけ。
あー…うん、怖いかどうかはわからんけど1つ話してみようかねぇ…。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月29日 18:59:21 ≫

21

九条です、よろしくお願いしますね。

怖い話とか、よく知らないから・・・昔の話をするね。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2012年03月01日 07:41:33 ≫

34

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

百物語の会に参加しますよっ

怖い体験をしたことがありましたので、それをお話してみますね。