天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【初心者向け】イコンシミュレーター イコン VS 『何か』」
スレッド 「■イコン教練隊メンバー募集」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
紫月 唯斗

紫月 唯斗

■イコン教練隊メンバー募集

≪ 2012年02月27日 00:51:50 ≫

62

はい、葦原明倫館陰陽科の紫月唯斗です。

今回は新入生やイコン慣れしてない人向けの小隊を作ってみます。

 

GA【イコン教練隊】

入ったばかりでイコンの扱いとかよく解らないよ!

今迄生身でばっかり戦ってたけどイコンってどんなもんよ?

とか、そんな人達向けです。

一応、俺が教官というかアドバイザー的な立ち位置に回るので自由に動いて構いません。

 

人数は5,6人で考えてますので参加する方はここで宣言をお願いします。

書き方は大吾のトコのを拝借して

 

【搭乗機体】(自機、あるいはシナリオガイドで提示されたイコン)

【TACネーム】(搭乗機体の愛称)

【戦闘方法】(前衛or後衛希望、等)

 

でお願いします。

 

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:■イコン教練隊メンバー募集

≪ 2012年02月27日 01:04:05 ≫

23


ってことで俺の分な。

 

【搭乗機体】絶影(玉霞)

【TACネーム】絶影

【戦闘方法】近接特化高機動型。今回はフォロー重視。作戦は「みんながんばれ」

 

こんな感じか。

んじゃ、参加まってるよ。

 

あ、教官役希望の人も遠慮なく来てくれよ。

 

紫月 昴

紫月 昴

Re:■イコン教練隊メンバー募集

≪ 2012年02月27日 01:45:57 ≫

45

……参加させて、貰います……同じく、葦原明倫館、九十九昴です……

……イコン、殆ど使った事がありませんが……経過的には、一応、副教官……でしょうか?

 

【搭乗機体】光刃【戟】(スフィーダ)

【TACネーム】光刃

【戦闘方法】完全近接型イコン。一つだけ申し訳程度のフォロー用の遠距離装備で、あとは全部格闘兵器です。最前線に常に出ます。

 

以上です……

退紅 海松

退紅 海松

Re:■イコン教練隊メンバー募集

≪ 2012年02月27日 18:34:30 ≫

35

失礼致しますわ。

どちらに参加しようか迷ったんですが、人数的配分とイコン戦闘は初心者ということもありましたのでこちらで参加させて頂こうかなと思っておりましたわ。

【搭乗機体】プラヴァー(重火力パック仕様)

【TACネーム】フラクトゥール

【戦闘方法】後衛にて前衛支援

 

お二人がどちらも近接特価型でしたので、私は後方支援型というのに搭乗させて頂きますわ。

勿論、こうして欲しいというご要望がございましたらそちらに致しますのでお気軽にキャラクターメールをお願いいたしますわ。

笹奈 紅鵡

笹奈 紅鵡

Re:■イコン教練隊メンバー募集

≪ 2012年02月28日 23:09:51 ≫

25

ボクも参加してもいいですか?余りイコンに乗って戦う事が無いのですがよろしくお願いします。
【搭乗機体】スプリガン(クェイル)
【TACネーム】スプリガン
【戦闘方法】近~中距離でのヒット&アウェイ戦法で行きます。
出来るだけ足を引っ張らない様に頑張って行きます。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:■イコン教練隊メンバー募集

≪ 2012年02月29日 00:05:29 ≫

23

天御柱の桐ヶ谷だ。

 

普段操縦はパートナーが行ってるんだが折角の機会ということで
俺も訓練に混ざらせてもらえないか?
経験的には個人でのシミュレーター訓練くらいしかないんで
足引っ張るかもだが宜しく頼む。

 

【搭乗機体】シュヴェルトライテ(自機のジェファルコン)

【TACネーム】シュヴェルトライテ

【戦闘方法】近接特化。


本当は全武装近接武器にするつもりだったんだが
パートナーからライフル一丁くらいは持っていけ!と
怒鳴られたんでそんな感じの装備だ。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:■イコン教練隊メンバー募集

≪ 2012年02月29日 13:47:20 ≫

42


皆、参加ありがとう。

人数もそれなりに揃ったんで動けそーだな。

 

とりあえず、こっちの方針はどんな事が出来るのかを試す場だと思ってくれ。

シミュレーションだから割と無茶も出来るだろう。

 

チームとしては海松以外が近接型だから

 

前衛;昴、紅鵡、煉

中衛:唯斗

後衛:海松

 

こんな感じになるな。

 

俺は基本的に皆のフォローに回る。

危なかったら声掛けるんでそん時以外は自由に動いてくれ。

 

後は目的欄に

GA【イコン教練隊】

と入れるのを忘れない様にな。

 

んじゃ、よろしく頼む。