天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月27日 10:30:02 ≫

13

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月11日 00:51:09 ≫

61

みなちんおつかれぇ何とかうまくいったみたいでよかった

協力してくれた椎名くんもありがとねえ

他にも色々なとこで色々なやつら動いてたみたいで

愛されてるなあ起木センセ(笑)


<PL:皆さんお疲れ様でした。今回も楽しく参加させていただきました。

色々と感慨はありますが今はただ一言だけ。

鳳羽陸MS、今までお疲れ様でした&ありがとうございました …あっ二言だこれ!>

七枷 陣

七枷 陣

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月12日 15:32:09 ≫

14

とりま一安心ってとこか。

まぁ、皆のおかげで良い結果になったことやし万々歳ってな。

 

 

PL

鳳羽MS様、執筆お疲れ様でした!

今回で蒼フロ最後のシナリオとの事。寂しくはありますが、今まで楽しいガイドやリアクションを

作成して頂きありがとうございました。いつかまた、どこかのPBWなり本?やその他媒体で

お会いする事がもしありましたら、その時はまたよろしくお願いします。
MS様のこれからのご健勝とご活躍をお祈りしております!(´∀`)b

椎名 真

椎名 真

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月12日 23:29:17 ≫

54

皆お疲れ様!
まだまだ起木先生の周りの大騒ぎはおさまりそうになさそう…というか収まるのか?という感じだけど(汗)
それもふくめて起木先生だよな…!
何にせよ、いい結果になったみたいでよかったよ。

<PL>
執筆された鳳羽MS、参加された皆様お疲れ様でした!
ほんと大騒動という名の平穏がにあいそうだなぁ…という気持ちに(苦笑
リアを読みかえすたびにいままで起木先生のまわりで色々騒動あったなぁ…ということが思い出されて、なんだか懐かしくなりました。
本当に愛されてるなぁ…起木先生…!

またどこかの違う世界で、そのお名前を見つけるのを楽しみにしております。
鳳羽陸MS、今までお疲れ様です。そしてありがとうございました!

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月12日 23:38:12 ≫

46

まずは無事の解決でよかったなって感じです~

ちょいと大人げないとこも見せてまいましたが(頭ぽりぽり)
なにはともあれ、センセらも無事でよかったなぁーって思いますよー

以下背後さんから色々ですよっと

まずは鳳羽MS、ご執筆お疲れさまでした。
思えばMSと一緒にこのパラミタの地でスタートラインを切った身
それを鑑みれば、なかなかしんみりしてしまいます…が、それでも一度できたご縁(えん)ですから
きっと何か…あればいいなと思う次第です。

まあ変わった名前の子つかってるのがおったなぁとどこかで覚えていただけたら幸いです。
本当にありがとうございました!