天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「GAのお誘い 煤原部隊で行動する方々へ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 優

神崎 優

GAのお誘い 煤原部隊で行動する方々へ

≪ 2012年02月29日 23:40:03 ≫

63

蒼空学園の神崎優です。

 

作戦を成功させる為に、役割を分担して行動した方が良いと思うんだ。

 

役割として

 

1:煤原大介の説得

  

 

 主に彼の説得や、記憶を思い出させる為の呼びかけ。 俺はこちらで行動させて貰う。

 

2:フランの詩を歌う

 

  彼女が今まで歌ってきた詩の中に、煤原との契約した切っ掛けもしくは、思い出の詩があると思うんだ。その詩の歌詞を彼女に教えて貰い、彼女の代わりに歌って貰えば記憶を取り戻す切っ掛けになる筈だ。

 

 

3:フラン&歌っている方々の護衛

 

  戦闘が無理なフランと歌っている間、無防備になってしまう方々の護衛&守り

 

 

4:煤原大介以外の鏖殺寺院の相手、上記以外での行動。

 

 こちらの意見に賛同や共に行動してくれる方がいたら、GA【煤原説得部隊】と打って頂き、上記のどれか一つの行動を選んで貰い、自分なりの行動を取ってください。

 

 

解らない事等がありましたら、遠慮無くメールやこちらで聞いてください。        

 

 
 

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:GAのお誘い 煤原部隊で行動する方々へ

≪ 2012年03月01日 09:49:27 ≫

63

イルミンの七尾だ。GAに参加させてほしい。

大介の説得に当たりたいと思う。

 

説得の手段として、フランの代わりに歌うのはいい案だな。

LCのペルディータが歌いたいと言ってる。

よろしく頼む。

神崎 優

神崎 優

Re:GAのお誘い 煤原部隊で行動する方々へ

≪ 2012年03月01日 15:17:19 ≫

56

>蒼也さん

 

  GAの参加ありがとう。共に説得を成功させよう。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:GAのお誘い 煤原部隊で行動する方々へ

≪ 2012年03月02日 19:06:43 ≫

41

煤原さんの説得にあたろうと思います。

 

強化人間ゆえに精神的に不安定なので、何かしらの強いきっかけ…、歌があればフランさんのことを思い出すかもしれませんよね。

 

歌とアコースティックギターを武器に乗り込んでみようと思います。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:GAのお誘い 煤原部隊で行動する方々へ

≪ 2012年03月02日 19:29:17 ≫

45

スレ立てありがとうございます。

私もGAに参加させていただいてよろしいでしょうか?

 

役割分担としては、MCの私(ディーヴァ)が歌い、

LCのアイン(パラディン)が煤原部隊の攻撃から

皆を守るための盾になる方向で考えています。

よろしくお願いします。

神崎 優

神崎 優

Re:GAのお誘い 煤原部隊で行動する方々へ

≪ 2012年03月03日 09:56:45 ≫

23

>詩穂さん、朱里さん

 

   GAの参加ありがとうございます。共に成功するように、頑張りましょう。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:GAのお誘い 煤原部隊で行動する方々へ

≪ 2012年03月03日 14:37:08 ≫

22

んし、俺もここに加えてもらおうかな。

それからちょっと危険かもしれないが…フランも前線近くに出て来てもらえるよう、頼み込んでみようと思う。
声は届かずとも、想いは届くかもしれないし…勿論護衛はしっかり果たすからな。

神崎 優

神崎 優

Re:GAのお誘い 煤原部隊で行動する方々へ

≪ 2012年03月03日 16:35:40 ≫

46

>氷藍さん

 

  GAの参加ありがとうございます。そうですね。その分護衛が大変になりますが、そちらはお任せします。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:GAのお誘い 煤原部隊で行動する方々へ

≪ 2012年03月03日 17:55:36 ≫

55

時間も近いことですし、GA名はいかが致しましょうか?

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:GAのお誘い 煤原部隊で行動する方々へ

≪ 2012年03月03日 17:56:23 ≫

41

見落としていました、ごめんなさい。

 

GA【煤原説得部隊】ですね。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:GAのお誘い 煤原部隊で行動する方々へ

≪ 2012年03月03日 18:22:33 ≫

23

薔薇学の大久保です。

 

考えてたことと被るから、GA参加させてもらうわな。
僕は歌えへんけど、うちには熱烈な音楽の力の信奉者がおるからな(苦笑)。

 

正直、戦闘がどのくらい継続するかわからへんし、交代交代で歌っていく事になるんかな?

まぁそのへんは、よろしゅうにたのんまっさ。

神崎 優

神崎 優

Re:GAのお誘い 煤原部隊で行動する方々へ

≪ 2012年03月03日 19:25:42 ≫

33

>泰輔さん

 

  GA参加ありがとうございます。長期戦を考えて行動する事は大切ですね。お互い成功するように頑張ろう。

神山 葉

神山 葉

Re:GAのお誘い 煤原部隊で行動する方々へ

≪ 2012年03月03日 20:06:43 ≫

65

直前の表明になっちゃって申し訳ないんだけど、目的が一緒みたいだからオレもここで行動させてもらおうかな。

パートナーの楓とフランの護衛に回るつもりでいるよ。よろしくね。

神崎 優

神崎 優

Re:GAのお誘い 煤原部隊で行動する方々へ

≪ 2012年03月04日 11:00:56 ≫

35

>葉さん

 

  返事が遅れてしまい申し訳ありません。GA参加ありがとうございます。共に成功するように頑張りましょう。