天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション(感想や感謝など)」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月31日 22:52:38 ≫

31

マスター、皆さんお疲れ様でした。

感想やお礼などがあれば書き込んでください。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月31日 23:03:33 ≫

41

【花壇防衛班】の皆さんお疲れ様でした、無事に花を植えることができて良かったです。

第2回も参加できたら、よろしくお願いします。

 

>優菜さん

水蛇に対する台詞お見事でした、今回のリアクションの中で一番印象に残りました素晴らしかったです。

 

>誠治さん

水蛇から逃げるときのあわてぶりに笑ってしまいました(頭痛が痛い辺りから)、面白かったです。

 

>藤崎マスター

リアクションお疲れ様です、楽しく読ませて貰いました。

投稿したアクションも上手く補足が入っていて自分がイメージしたキャラクターになっていました、有難うございます。

出来れば次も参加したいと思います。