天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月02日 10:30:02 ≫

55

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

刀村 一

刀村 一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月24日 01:46:23 ≫

43

あの場にいた人たちはお疲れ様!

いやしかし結構痛い目にあったみたいだけど自分的にはもうあれだ、やっぱ張り切れる相手がいるってのはいいもんだな、うん!

結果的にはいい方向にいったみたいでよかったぜ。

 

<PL>

執筆されたMS様、参加した皆様様お疲れ様です。

志位大地PL様、ヴァーナー・ヴォネガットPL様色んな意味で振り回してすみませんでした…!

すごく楽しかったです!次シナリオも楽しみにしてます。

アガレス・アンドレアルフス

アガレス・アンドレアルフス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月24日 14:14:43 ≫

45

ウム。偉大なる大英雄の我輩にかかればあのような雑魚など容易に一掃出来るのじゃよ……して、リースよ。

我輩、何をして倒したんじゃったかの?

 

【PL】:

東安曇マスターさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。

 

GAに参加してくれた人と絡んでくれた人はありがとうございました! ギャグみたいな感じで楽しく戦ってて面白かったですww

階段壊す勢いでスタイリッシュに戦ってた健闘さんが格好良かったです!

あの後は多分、リースがご飯おごる事になったのかな? とか、続きを色々考えちゃいましたww

 

あと、こっちはマスターさんにアクションに書いてた事の補足で、

GAは他の人と一緒に戦おうと思って募集してたんですけど、本当に思ってたとおりの事が起こってGA失敗したらやだなーって思って仕掛けてました。無事に終って良かったです!!

 

それでは、また参加する機会があったらよろしくお願いします。