天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA募集】怪物と戦闘!」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

【GA募集】怪物と戦闘!

≪ 2012年03月03日 16:07:42 ≫

53

あたしみたいなGA初心者や転んでも泣かない

(アクション失敗や誰かにアクション邪魔されたように感じてもめげない)人向けのGA募集でーす!

 

GAの目的はジゼルを説得しに行こうとしている人達の妨害を阻止する事ね。

ぶっちゃけ、ジゼルを説得しに行く人がいる事が前提のGAだから

ジゼルを説得しに行く人がいなくて失敗したらゴメンね!(><;)

 

今の所決まってるあたし達の行動は

 

リース(MC):バニッシュで攻撃。

マーガレット(LC1):フルムーンシールドで攻撃。

 

だよ。あと、場所とか時間は決めないでおこうかなって思ってるよ。

 

GAへの参加表明とか行動内容は掲示板に書かないで参加してもらって大丈夫なんだけど、

参加してもらえる場合は『キャラクターの目的』の欄に【怪物と戦闘!】って入れてもらわないと

GAに参加出来なくなっちゃうから、そこだけ気をつけてもらえると嬉しいなw

あと、GA名がサンプルのままなのは背後さんに想像力が無いからです!(キリッ

 

分からない事とかあったらメールとかここで聞いてもらえると嬉しいな。

それじゃ、よろしくね!

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:【GA募集】怪物と戦闘!

≪ 2012年03月05日 23:48:42 ≫

33

参加キャラ増やしちゃったからちょっと、追記ねw

 

セリーナ(LC2):ハウスキーパーで攻撃。

アガレス(LC3):雷術で攻撃。

 

だよ。それじゃ、よろしくーw