天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月05日 10:30:02 ≫

53

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ベスティア・ヴィルトコーゲル

ベスティア・ヴィルトコーゲル

Re:リアクション感想

≪ 2012年03月25日 13:12:26 ≫

64

朝緋MSお疲れ様でした。

 

楽天的なマッドサイエンティストですが。

あれはあれでOKです。

 

海賊だいっ嫌いって感情はないです。

むしろ利用できるなら盾にでもする程度でしか見ていません。

昔のイングランド、ジョージ1世のような考え方です。

海軍の尖兵にして頭数、敵国を挑発する外交圧力...

国内の治安活動は国軍にお任せください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月25日 13:45:48 ≫

15

おつかれさま。

エヴァンジェリン絡みでは今のところなかったようだけど・・・不審船、きな臭い感じがするわね。

明らかに所属を隠そうとしていたり、ならず者とは思えないくらい整然と撤退していったり・・・

正規の組織で訓練を受けた人間という感じがするわ。

リーダー格の顔は確認できたから、そこから調べてみるのがいいかしら?

 

[以下、PL発言]

朝緋あきらマスター、お疲れ様でした。

最近ちょっと遅刻が目立つのが不安ですが、内容は面白く読ませていただきました。

割と深く切り込んじゃいましたし、よほど酷い結果にぶつかるまでは続いて絡ませてもらおうと思います。

大きい組織だと向こうもほおっておかないでしょうしね(『名声』の効果で、出会った時点で身元割れてますから)

メイスン・ドットハック

メイスン・ドットハック

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月25日 19:48:26 ≫

66

皆、お疲れ様じゃったのー。

自分は「お好み焼木」「お好みソースネーク」「青ノリーフ」

伝説の食材を見つけれて満足じゃけー!

 

これで腹が満たされるのは間違いないじゃろー。

ではまた一緒する時あればよろしくのー。

 

【PL】

MS様、あまりに無茶ぶりなアクション採用して頂きありがとうございました。

思いついた瞬間、ト○コかよ!?と思いましたが、面白そうなので送りました。

こういった自由なアクションが通ってしまうのも、醍醐味なのですね~。

 

今回探索された方、海賊戦をされた方もお疲れ様でした。

またご機会あればよろしくお願いします。ではでは。