天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月09日 10:30:02 ≫

44

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

メイスン・ドットハック

メイスン・ドットハック

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月01日 09:40:10 ≫

33

参加した皆、お疲れ様じゃったのー。

異変の無事解決し、巨大雪だるまも完成した。

これでこの村にも笑顔が溢れるといいのー。

雪だるま王国の一員として、仕事ができて満足じゃのー。

自分としてはスノーモービルでひっきりなしに動いとったけー、どう解決したかよくわかっとらんがな。

それではまたどこかで会おうなー。

PL:

MS様お疲れ様でした。

初めての執筆とは思えない内容量と読みやすい文章で楽しませて頂きました。

自分達としては色々と動かせてもらって大満足です。色々多方面に動いた方が楽しいので(笑)

雪だるま王国のGAも活かせてもらって感謝です。

今回参加された雪だるま王国の皆さん、他の参加者様もありがとうございました。

またシナリオで参加することあればよろしくお願いします。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月01日 21:07:03 ≫

34

【PL】

PL発言のみで失礼します。
YAMMS様&皆様お疲れ様でした。

描写は、街の人に怪我をさせないようにする事が目的でしたので満足しています。
ご心配なく~です♪

巨大雪像はナーリルちゃんの霊かグローシオさんの魔法で動いてて、最終的には
ナーリルちゃんが成仏するかグローシオさんの魔法が解けるかしてお話が終わるんじゃないかな、
などと勝手に予想を立てていたので、序盤から色々と良い意味で予想外な展開でした。

巨大雪像は止まるのだろうかとハラハラしたり、公民館での子供達への出し物が
可愛いらしいなと感じられたりしたので、賑やかなお話だったと思っています。

ではではこの辺りで、私信、感想失礼しました&ありがとうございました。