天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「終点、さばいぶ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月09日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月09日 16:32:11 ≫

45

己の奥底に眠る 闘争心を呼び起こせ
不可避の戦いを邪魔する 道徳心など捨ててしまえ
裏切りへの苛みに隠れた 喩悦のカケラに気付かないフリをするのは止めろ
苛烈にして容赦なき攻撃性に身を任せ 聖なるスクウェアでの戦いを生き残れ
さあ諸君… プロレスを始めようじゃないか(え”?

 

勘違いしたハゲと魚が、プロレスを仕掛けるようです。
遭遇した方は災難と諦めて、遊んで頂ければと、思います。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月09日 22:58:51 ≫

14

電車といえば痴漢。痴漢といえば男性。
痴漢は女の敵ということで、電車に乗り合わせた男性は痴漢=女の敵ということに。

 

か弱い女性としてはなんとか身を守り抜きたいところです。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年03月10日 13:52:00 ≫

22

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

イベントを盛り上げるためにも全力で取り組みたいと思います。

チンギス・ハン

チンギス・ハン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月10日 21:18:55 ≫

52

我様は葦原明倫館のチンギス・ハンである!

パートナーは置き去りにして、我様が盛り上げてやろうぞ!

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月11日 06:21:15 ≫

43

蒼空学園のハーティオンだ。


うーむ…御神楽鉄道の設立に協力していた者として

他の鉄道にも興味を持って見学をしに来たのだが…。

まさかこんなイベントに巻き込まれるとは…。

先ほどヨウタ(御神楽 陽太さん)の姿も見かけたが、大丈夫だろうか…?


ともかく、ゴール以外は全てひどい目にあうかもしれないと言うルールなので

なんとかゴールを目指したいと思う。


皆、正々堂々と頑張ろう!

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月11日 06:28:44 ≫

66

薔薇学のブルタです

 

学校別で参加人数を見たところMCのみで空京6名、イルミンスール7名、蒼空17名、天御柱2名、百合園5名、葦原6名、薔薇1名、教導団4名、パラ実2名と言う事なので少数派は結束して多数派からカードを守らなければならないと考えます

 

という事でまず狙うのは蒼空学園にしましょう。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2012年03月11日 21:41:11 ≫

23

イ、イルミンスールのリース・エンデルフィアです。

 

え、えっと、わ、私、将来立派なボディーガードさんになりたくて……立派なボディーガードさんになる為の修行をしに電車に乗りにきました!

も、もしお会いしたらその時はお、お相手していただけたら嬉しいです!

よ、よろしくお願いします!!

 

(と言う感じで生真面目っぽいリースの影で鳩が我輩に気づけアピールをしてると思います)

クロ・ト・シロ

クロ・ト・シロ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月12日 00:02:48 ≫

66

イルミンのクロさんだぜwwwwwww

せっかくだから、オレはこの赤の車両を選ぶぜぇ!(キリッwwwww

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2012年03月12日 12:34:16 ≫

46

空大のハルカなのですー。

 

…お仕置きは嫌なのです。。。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2012年03月12日 21:00:01 ≫

63

蒼空学園の御神楽です、よろしくお願いします。


 

過激なサバイバルイベントではありますが‥これを機に両方の鉄道会社がさらに盛り上がることを願って、全力で奮闘してみようかな、と思います。

 

>ハーティオンさん

 シャンバラ・レールウェイズの開発ではお世話になりました。

 いろいろと大変そうなイベントですが、お互い無事にゴールまで辿り着けるよう頑張りましょう。

 

 

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2012年03月12日 21:01:11 ≫

32

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

 

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2012年03月12日 21:03:13 ≫

43

おっとっと・・・途中送信してもうたw

 

まぁ、あんま言う事もないんやけどな・・・

楽しいひとときを過ごせるように頑張ります!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月12日 22:27:49 ≫

61

百合園のねじゅです。

まぁ・・・噛ませ犬、出落ちは確実だろうと思うけどね。

ヨゴレ役はおまかせ・・・って、そんなの嫌だよ!!

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2012年03月13日 02:41:25 ≫

52

イルミンスールの風森望です。
冷凍ミカンでも食べて、列車の旅を満喫しようかと思います。