天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「新ジェイダス杯第1回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月11日 10:30:03 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年03月11日 20:51:15 ≫

16

薔薇学の清泉ですぅ。

妨害は無しだけど反撃はありで行きます。
基本は完走でなるべく良い成績が残せればいいなーと思ってます。
よろしくですよ。

ハーリー・デビットソン

ハーリー・デビットソン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月12日 21:59:53 ≫

43

ドルンドルンドルンドッドッド

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2012年03月13日 11:57:43 ≫

16

 蒼空学園の天城一輝です。小型飛空艇レースという事で参加します。よろしくお願いします。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2012年03月13日 21:14:24 ≫

13

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

わたくしも、レースに参加いたします。

優勝めざして、全力で挑む予定ですわ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月13日 21:17:51 ≫

14

百合園のシリウスだ、よろしくな!

こういう時じゃねーと使う事もないし、ガネットでレスキューに回るぜ。

あぁ…コース見て呼ばれた理由がよくわかったよ…うん

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月14日 21:07:04 ≫

31

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

クリスティーが海に行くのを嫌がってるんだよね……
(どうしようかな)

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2012年03月14日 21:14:40 ≫

26

イルミンスール魔法学校に在籍しています。笹野朔夜です。

えーと……気がついたら選手としてジェイダス杯に参加していました。
あと何故か水の上走ってます……とりあえず、完走できたら上出来ですかね……。

お会いする機会がありましたら、正々堂々競争していただければ俺としては幸いです。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年03月15日 02:23:50 ≫

62

薔薇学のささきです。

よろしくおねがいします♪

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2012年03月15日 06:30:46 ≫

42

ども、蒼学の緋山政敏です。

よろしくです! 小型飛空挺に乗って、レースに参加していると思います。

 

基本、真面目半分に馬鹿やっていると思いますが、お会いしましたら、よろしくです。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2012年03月15日 07:55:43 ≫

12

百合園の秋月葵だよ~

パラミタイルカで参加しちゃうよ♪

よろしくね~

ナディム・ガーランド

ナディム・ガーランド

Re:あいさつ

≪ 2012年03月15日 20:49:17 ≫

23

リースのパートナーのナディムだ。

アクションの受付期間は終っちまってるけど、自己満足で挨拶させてもらうぜ!(ぉ

 

レースに参加してるリースと爺さんの応援をしに姫さんと一緒にジェイダス杯の会場に来てるぜ。

リースはともかく、爺さんがまともにレースできんのかちょいと不安ではあるんだが……

まぁ、楽しいイベントになると良いな。

 

……あと、何でか俺と姫さんが分身しちまってるんだけど、同じような状態になった事ある奴っている?

一応、運営には連絡したんだけどアクションがちゃんとマスターさんに届いてるのか不安なんだよな……。

と言う訳で、マスターさん。俺と姫さんのアクションが白紙だったらそーゆー事故のせいだから!

俺ちゃんとアクション投稿したからねー!? それじゃ、よろしく!