波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
大熊 丈二

大熊 丈二

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月02日 21:58:03 ≫

43

お疲れ様であります。

猫の手程度には警備のお役に立てたのではないかと思います。


佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月02日 07:42:12 ≫

13

※以下、PL

ご参加の皆様、九道GMお疲れ様でした。

巨人の方がメインとなりそうだったので、護衛アクションをかけましたが
発想が大胆すぎましたね。
ですが、思い切り警備が出来て嬉しく思います。

素敵な時間をありがとうございました。
次回も参加できましたら、よろしくお願いいたします♪

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月01日 18:52:26 ≫

53

九道マスター、参加された皆様、どうもお疲れ様でした。

 

寺院は巨人や博士達の襲撃の混乱に乗じてくるだろうという予測の元にアクションを掛けましたが、見事に外れてしまいました。

 

今回、アイシャ様や理子様が大事に至らずに済んだのは何よりでしたが、次回はふたつの勢力が全面攻撃を仕掛けてくる様なので私も気合を入れて臨もうと思います。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月31日 10:40:21 ≫

65

・・・おつかれさま。

イヤな予感、当っちゃったわね・・・

 

[以下、PL発言]

九道雷マスター、おつかれさまでした。

色々と忙しいのかもしれませんが、締切には十分お気を付けください。

物語の方は…とりあえず前編は情報収集というか大暴露大会というか、そんな感じですね。

感想的なものは後編かエピローグでまとめてということで・・・

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月11日 10:30:03 ≫

23

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。