天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月12日 10:30:02 ≫

11

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月13日 20:19:56 ≫

26


右府様から建設の許可が降りたんでみんなにお願いなんだけど、

夜露死苦荘の外にある駐機場に、可能だったらイコン(及びそれに類する乗り物)を

止めといて貰えないかな。

 

建前上、先端技術と機晶技術の中略の血漿である

イコンに触れることが出来る施設でどうのこうのって感じだから、

駐機場にイコン(及びそれに類する乗り物)が一機も止まってないのでは

格好が付かないかなって思ったんで。

 

言いだしっぺのオレはセンチネルぐらいしか持ってないから、

かわりに、パワードスーツを搭載したトラックを止めておくつもりだ。

あれも一応 先端技術の結晶的な存在みたいだしさ。

 

ちょっと検討してみてくださいな。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月15日 19:26:49 ≫

41

俺は馬鹿だから良くわかんねーけど、要はイコンを止めときゃいいんだな。

それぐらいだったら簡単だし、メインのアクション書いて字数に余裕があったら、
止めるように書いておくぜ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月19日 19:28:10 ≫

22

みんなおつかれー

 

イコン関係で協力してもらったお陰で、

官僚スキルのR&Dを実践するための施設が無事完成し、運用することが出来たよ。

しかも、大分校卒業後の就職先の確保もできたし。

 

早けりゃ数年、遅くても十年以内にパラ実系の人材が地球の一流企業や

シャンバラの政治と経済を動かすようになるかと思うと胸が熱くなるね。

 

ぶひひひひー 楽しみだわ

 

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月20日 02:08:59 ≫

16

クウダイヤッター!

……アイエエエエ!フゴウカク!?フゴウカクナンデ!?

 

PL:MS及び参加者の皆様お疲れ様でした。

それぞれのキャラクターが絡みあって素敵なリアクションに仕上がってると思います。

綾乃も大変活き活きとした描写を頂けて感謝感激です。

……しかしなかなか無茶ぶりをして下さる。来年の春を迎えられるかしら?

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月20日 16:59:34 ≫

15

これにて講義は終わりです、ガチャメラエー

 

【PL】

大里MS&参加者の皆様お疲れ様でした!

キヨシさん大人気()ですね、私も負けてられません←?

アクションでは、無茶ぶりなのに良い描写を頂いてしまって・・・ほんとうにありがとうございました。
お怪我が早く治りますように~。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月22日 21:36:29 ≫

14

うふふ、皆さん、お疲れさまでした♪ お勉強の成果、楽しみです。


(以下、PL)
良い意味での突っ込みどころに事欠かず、本当に楽しませていただきました。
其処此処に繋がりが見え、また、絡んでくださった方はありがたく、満足です。

大里マスターさんにおかれましては、腕のお加減はいかがでしょうか。
素敵なリアクションに感謝の念を捧げつつ、ご健康をお祈りいたします。