天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月13日 10:30:02 ≫

51

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月30日 01:33:39 ≫

56

皆さんお疲れ様でした。

白百合団団員としての初任務、無事こなせたと思っていいかな~


そうそうスポーツで交流を計るなら、やっぱり柔道が良いとおもうな。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月31日 10:19:38 ≫

33

おつかれっ!

 

なかなか絡んだことのなかった鈴子さんと一緒することになったけど…なんか不思議な人だな。

世界が違うって感じもするけど、孤児院の院長先生とみたいなあったかさもあって…なんだろう、この感じ。

 

まぁ進路のこととか色々話せたおかげで大体方向性も決まったし、オレ的には万々歳かな?

割とここまで人生ノープランだったけど…音楽科で教職目指してみるわ。

教えるのは好きだし、地球とパラミタどっちにいくにしても役には立つだろうから。さ。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月31日 20:27:02 ≫

22

感謝祭とても楽しかったよ。
本当はもっとあちこち回ってみたり、一緒に友人の様子を見に行ったりもしたかったのだけれど
欲張り過ぎだから、それは、また別の機会に楽しみとして取っておこうかな。

それと、サプライズでびっくりさせるつもりが、逆に吃驚させられた事も多くて面白かった。
珍しい人達の猫耳メイド姿も見られたし
またこんな素敵なお祭りがあったら、のんびり参加してみたいね。


(以下PL発言です)
お祭りのヴァイシャリーの街の雰囲気や、広場の風景、喫茶店の賑やかさや
華やかさなど、ぎゅっぎゅと詰め込まれたお話し、楽しかったです。
最終ページのラスト数行も、とてもぐっとくるエピソードで、大切にされている事
伝わってきました。
また何れ、ゆっくり風光明媚な土地を観光できる機会があれば楽しそうです。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月10日 22:59:37 ≫

41

遅くなってゴメンネ~

ラズィーヤさんとも有意義な会談を行い
美味しい物もたらふく食べられて楽しい一日ダッタワ

次は新入学のお祝いカシラ?