波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月14日 10:30:01 ≫

25

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月02日 21:52:18 ≫

42

お疲れ様であります。

今回も無事任務が果たせたようでなりよりです。
非常に僭越ではありますが、小暮中尉とお呼びする日も近いのではないでしょうか。



ティー・ティー

ティー・ティー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月04日 23:04:26 ≫

24

皆さんお疲れさまでした!

 

カームはお母さんドラゴンだったんですね。
…やさしいお母さん、子ドラゴンがうらやましいです。←

 

PL:
常葉マスター、リアクションお疲れさまでした。 

珍しくティーが活躍させていただけたようで、大満足でした。
最近はエアティーとか、もう1人のLCさんとか言っていじめられてたし。(ぇ

 

龍の名前は、以前にちょっと悲しいことになったりした記憶もあったので…
何となく贖いめいた感じになってたかもしれません。
でも、今回は無事にお守りできて良かったです。
子ドラゴンと仲良く、長生きして欲しいですね。

 

あと、乗り物の件で修正をお願いさせていただきました。
装備品関連の準備の入念さは、ちょっとしたものだと思ってますので…。
レガートさん、そういえばマスターのシナリオでは今まで出番なかったですが
以後お見知りおきをお願いしますね。

 

ではでは、楽しいリアクションをありがとうございました!
次はお花見シナリオが出るのかな? そちらも楽しみにしてますね。

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月05日 13:44:01 ≫

56


で、結局というか。

やっぱりというか、WWF.シャンバラの出番だったような気がするんだが?

要するに密猟だったのだろう?

そのことに関してはマスコメに触れないというのはちょっとな。

シナリオの「あとがき」なんだからもう少しシナリオ解説してくれてもいいと思うんだがな。

 

あと、最近の事情から。

単なる飛行艇、飛行艦の運用じゃどうにもインパクトが薄い気がするんだがな。

この小暮少尉の艦は何をスタンスに投入されるものかね~

実地試験だったようだが、単なる指揮艦ではもう他の大型イコンの方がはるかに明確な使用用途を持っているしな。

教導団初の正規航空母艦とか、航空戦艦とか――そいう考えはあるんかね~。

それとも教導団初の大型輸送艦か?!