天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「荒野のピストルランチ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月14日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月14日 19:53:33 ≫

56

パラ実のセシルです。よろしくお願いします。

多分ご飯食べてると思います。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月14日 19:56:33 ≫

23

まいど~明倫館のせいるぅぅんでっす。

 

酒場のおやぢにいろいろと無茶苦茶な注文をしてどれだけ「あるよ」って言ってもらえるかチャレンジしてみよーかと思っております。

 

いったい何と戦いに来たんだ俺は。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月14日 20:11:02 ≫

64

九条です、よろしくお願いします

プロレスやります

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:あいさつ

≪ 2012年03月14日 23:52:43 ≫

32


マグナだ

 

まぁ明らかに人じゃないので人じゃできない行動とってるかLCのみ参戦のどちらかだな

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2012年03月15日 22:27:29 ≫

12

蒼空の…安芸宮です。

さて…どこ行きましょうかね…。

 

ひとまず、宜しくお願いします。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2012年03月16日 10:06:30 ≫

33

蒼空学園のアルクラントだ。


今回はランチにお邪魔させてもらう。
祖国の料理が食べたいんだが、マイナーだからなぁ…

ともあれ、よろしくお願いするよ。

瀬乃 和深

瀬乃 和深

Re:あいさつ

≪ 2012年03月16日 18:16:24 ≫

42


蒼空学園の瀬乃です。

相方がごろつきと遊んでるのをランチ食いながら眺めてると思います。

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2012年03月16日 20:47:35 ≫

54

蒼学の如月佑也です
なんとかして妹さんを助けたいなー、と考えてます
よろしくお願いしますー

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2012年03月16日 23:47:59 ≫

63

蒼空学園の無限大吾だ。

 

ダッドリー兄弟と共にヤン一家の館に向かおうかと思う。

どうにかして妹さんを助け出せればいいが・・・はてさて。

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年03月17日 01:00:32 ≫

35

教導団の葛城です

 

救出に参加します

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年03月17日 11:40:46 ≫

42

イルミンの鵜飼じゃ! よろしくのう!

 

今はヤンの奴に雇われておるが・・・まあ楽しみにのう!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年03月17日 21:37:24 ≫

42

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

ミルクとお子様ランチを頼みたかったけど、状況が状況なのでヤン一家の館に向おうと思います。

 

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月17日 22:09:25 ≫

14

…あの兄弟にじゃれついてる巨大マンチカン?
ああ、あれ、うちの七殺の獅子。

おーし、救出手伝ってやるからランチおごれよー。

黒崎 竜斗

黒崎 竜斗

Re:あいさつ

≪ 2012年03月17日 23:52:01 ≫

52

天御柱学院の黒崎竜斗だ。

ヤン一家の館に突撃するぜ。

一緒になる人はよろしくな!

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年03月18日 00:13:43 ≫

14

天御柱の桐ヶ谷だ。

俺達はランチ取りながら他の人たちと会話でも・・・

 

 ズドンッ(銃声)

 パリーン(パフェが吹き飛んだ)

 

・・・訂正、俺はランチ取りながら会話でもしてるつもりだ。

パートナーは外で大暴れしてる・・・

 

一雫 悲哀

一雫 悲哀

Re:あいさつ

≪ 2012年03月18日 02:07:53 ≫

16

失礼します。

芦原明倫館の一雫 悲哀と申します。

今回は・・・LCがご飯を食べたいと言ってましたのでランチをしに・・・。

・・・お皿とか飛んできそうでちょっと、怖いですが・・・。

頑張って、ご飯を食べたいと・・・?

あれ、本来ご飯ってこうやって食べるもの・・・なんでしょうか・・・(やや首を傾げつつ

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年03月18日 02:58:53 ≫

34

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


ランチをしながら、世界征服について、熱く語ろうと思う。

よろしく頼む!


非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年03月18日 08:58:59 ≫

54

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

 

この酒場って……"契約者が集う隠れ家的社交場"で"特にランチの評判が高"い、ん……ですよね?

という事で……その噂を聞きつけてランチを食べに行く事にします。

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:あいさつ

≪ 2012年03月18日 17:16:37 ≫

12


此処に隠れ家的レストランの旨いもんがあるっちゅーて来たんやけど・・・

あぁ、明倫館の瀬山や、よろしくやで

 

ついでに隊の募集もしたかったんやけど・・・・・・人気も内容も下の下やから止めとこーかとは思うやな、これが