天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月16日 10:30:02 ≫

44

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

キャロル著 不思議の国のアリス

キャロル著 不思議の国のアリス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月01日 23:09:26 ≫

44

ええと、まだ全部読んでないけど・・・


皆さんごめんなさあああああい!!

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月02日 20:32:44 ≫

22


玉ねぎ食うたしええもん見たし合格したし、万々歳やったな、うん

まあ、今回特に何もしてへん感じはするかもやけど──気にせんでええでっ

 

※・・・・・えーと・・・誰ですかね、この綺麗な裕輝みたいなの?

まさか、これが【メンタルアサルト】! 【メンタルアサルト】というやつですかね!?

こっちにまで影響がくるとは・・・・・・何と恐ろしい・・・

GM様・参加者の皆様、お疲れ様でした!

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月04日 23:27:09 ≫

36

ポミエラが試験に合格出来て良かったー!

勉強とか大変だろうけど、学校で新しい友達が出来て協力し合ったりすると良いなぁ。

これからもまた機会があれば皆で集まろうね!

 

以下PLより

虎@雪マスター、参加された皆さん、お疲れさまでした。

自分の中では2ページ目で一つの物語が終わったような、お腹一杯な気分になったのですが、そこから先も更にテンポよく物語が続き、ハマりこむように読み進めました。

読後感は、春。暖かく、希望に満ちた、春。

自分のアクションの結果は別にしても、とても幸せな気分になりました。

寝る直前に公開されていたリアを読んだところ、胸がジンジンと浮かれた気分になってしまい、なかなか寝付けませんでした。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月04日 23:52:01 ≫

21

皆さんお疲れさまでした!

美味しいお料理もいただけたし…ありがとうございました!

 

PL:

虎@雪マスター、執筆お疲れさまでした。

 

一部、イベシナとは何だったのか…なボリュームでしたねw

前回がちょっと重い感じの印象を受けてしまってたのですけど

今回はそんなこともあんまりなくて、のんびりと楽しく読ませていただきました。

くるくると元気良く動くPCたちを見るのは(例え自分のじゃなくても)やっぱり楽しいですね。

 

ではでは、今回は素敵なリアクションをありがとうございました!

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月05日 10:27:26 ≫

22

【理想のお姉ぇぇぇ様!】←New!

 

!?

と、思ったら、私のパーソナルデータが妃美ちゃんの琴線に触れたようで・・・w

理想としてくれるなら、これからは格好いいことしないとですね ハイ

バトルのみのアクションでしたが、タマネギ料理ご一緒できて嬉しかったです~


笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月15日 23:55:03 ≫

16

【PL】

PL発言のみで失礼します。
虎@雪MS様&皆様お疲れ様でした。

『猫耳メイドが大切なあなたのために作ります♪』や『夢は≪猫耳メイドの機晶姫≫でしょう!?』等
前のリアクションでキャラクターが行っていた行動がこちらの方にも反映されていたので
「ああ、あの時のか」と前のリアクションを引っ張り出してちょこちょこ交互に見つつ、
楽しんで最後まで読ませて頂きました。
中の人とアンネリーゼ・イェーガーは8ページの1行だけで物凄く嬉しかったです♪

(14ページの前半だけはショッキングピンクな気がしましたが)
全体的に色々な意味で甘く甘く、ほんのり春色テイストなお話だったなと思います。(笑

お話を読んでいて、ポミエラちゃんは子供らしくまだまだ家族に甘えたくて、
感情表現豊かな優しい心を持った女の子なのかなと思いました。(違ったら、すみません。
お話の中でころころと表情を変えている姿は見ていてとても可愛いらしかったです。

今後、ポミエラちゃんがイルミンスールでの学校生活で新しいお友達を沢山作って、
楽しい学校生活を送る事が出来たら良いなと思います。

ではではこの辺りで、長々と感想を失礼しました&ありがとうございました。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月16日 00:18:15 ≫

16

すいません。14ページじゃなくて、12ページが正解ですね(滝汗
ポミエラちゃんの性格うんぬんの前にとんでもない所、間違えてますね。
申し訳ないです……。