天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月16日 10:30:02 ≫

26

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月27日 00:05:17 ≫

63

※以下、PL

ご参加の皆様、こみかGMお疲れ様でした。
ガイドのガラスを食べているシーンが物悲しくて、
リアクションで笑顔の戻ったスノをみてかなり安心しています。
あのままだと雑草などはともかく異物をたべてますしね。
最悪の結果とならず、ほっとしています。

あと、弥十郎としては苦手な食べ物を食べなくてすんでよかったかもですね。

ガイドは悲しくても、ご参加いただいた方々の尽力で「めでたし、めでたし」となるのは嬉しいです。
ありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月06日 17:52:19 ≫

12

遅くなりましたがこみかマスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

スノがオルゴールから解放され、クラスの皆と打ち解ける事が出来て、本当に良かった。これも尽力してくれた皆のお陰だ。感謝するよ。ありがとう。

 

こみかマスター様、執筆お疲れ様でした。幸せとは何なのか色々と考えるリアクションでした。それでもやはり皆が幸せになるのが一番ですね^^。零への称号有り難うございました。

 

また機会がありましたら、参加したいと思います。