天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月16日 10:30:02 ≫

42

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ベスティア・ヴィルトコーゲル

ベスティア・ヴィルトコーゲル

Re:リアクション感想

≪ 2012年04月01日 12:42:06 ≫

53

「うそぉ~ん!」

で、飛んでいった私。

鳥だけにトリにおいて下さってマスター様、ありがとうございます。

そして、お疲れ様でした。

さっと見ただけですけど面白かったです。

うちのイコン(応龍)はACのアイガイオンがモデルですから戦うのを前提と言うより、

そこに飛行場、整備場、補給施設などを別の誰かに提供するって役目で運用する

ものです。

部屋数も多いですから、マスターさんみたいなシナだと客船代わりにもなるかもです。

コメントありがとうございました。

ゆっくり羽を休めてください。

アガレス・アンドレアルフス

アガレス・アンドレアルフス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月01日 14:59:31 ≫

41

おぬぉれ! 悪魔めっ!! さては、我輩の剣に恐れをなして逃げ出したかっ!

今度来たらタダでは済まさぬ! 必ずや我輩の剣の錆にして……して、リースよ。

我輩、いったい何の悪魔を追いかけておったんじゃったんじゃろか?

【PL】:

篠崎砂美マスターさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。

一生懸命アガレスにアガレスが探してる悪魔のことを説明してるナディムがいて面白かったですw

ソロモンの魔人の事とかありがとうございます!

あと、皆さんいろんな種類の「うそ」に巻き込まれてて読んでてにぎやかで楽しかったです!

鷽が何者なのか、アレだけ物凄い攻撃されてもきっと来年にはひょこっと表れそうな気がしてすっごい気になりますw

アガレスの外見はキャラ追加した時から『鳩』って決めてたんですけど、ジェイダス杯のシナリオの時には自由設定書いてなかったかもですね……髪の毛あるから紛らわしいし書いてなかったらごめんなさい。

あと、剣はどうやって持ってるか考えてませんでした!せっかくなんで、今度小型飛空艇と一緒にユニーク申請しようと思います。

それでは、ありがとうございました。