天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「家に帰るとゴンザレスが死んだふりをしています。」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月20日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月20日 15:56:27 ≫

43

クソッ クッソォォォ!

誰だ 誰がこんな事を!

マンボウをっ!

マンボウを軒先に干した野郎は、どこのどいつだぁぁぁ!

 

…何やってるんだか…

冬月 学人

冬月 学人

Re:あいさつ

≪ 2012年03月21日 16:53:48 ≫

15

九条のパートナー、冬月です。

よろしくお願いいたします。

 

事件ですか?

なに、この僕にお任せください。

不肖ではありますが619番目の弟子である九条とともに事件を解決して見せます。

 

どんとこい!難事件!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月21日 22:00:18 ≫

53

百合園のレキだよ。
ボクは頭を使うのが苦手だから、宴会に参加してジュース飲んでるね。

パートナーのミアが酒のつまみが欲しいって、何か魚っぽいのを持ってたような…?

き、気のせいだよね。

よろしくなんだよ。

魔装戦記 シャインヴェイダー

魔装戦記 シャインヴェイダー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月21日 22:46:44 ≫

46

蒼空学園所属の魔導書だ。

今回、オレは探偵の助手であるワトソン役をやるぞ。
うん?それだとオレのパートナーがホームズ役か、だって?
そんなわけないだろう・・・・アイツは探偵は探偵でも○ャールズ卿の役だ。

・・・・まぁ、そんなわけでよろしく頼む。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2012年03月22日 00:24:58 ≫

42

中願寺綾瀬ですわ。

いつもの様に楽しませて頂くとしましょ・・・・うっ!げほっごほっ・・・そ、そんな・・・・まさ・・・か・・・・カシャーン!(ティーカップの割れる音)

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2012年03月22日 01:45:36 ≫

11


永井託だよ~

さてと、どうしようかなぁ(ニヤリ

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2012年03月24日 00:48:44 ≫

42

明倫館のいつもの忍者、紫月唯斗だ。

まぁ、今回もいつも通りいつの間にかその辺にいると思うよ。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2012年03月24日 01:03:11 ≫

43

・・・・・

(へんじがない。ただのしかばねのようだ。)

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年03月24日 03:17:44 ≫

31

フハハハ!我が名は秘密結社オリュンポスの天才科学者ドク…

って、き、貴様、なにをするっ!

ぐあああっ!



ハデスはラナロック邸の一室で、剣を突き立てられた状態で発見されました。

部屋は完全な密室で、人が隠れられそうな場所もありません。


果たして、犯人は一体誰なのか?!

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月24日 07:33:06 ≫

35

蒼空学園のハーティオンだ。

皆で協力して事件を解決したいと考えている。


皆、宜しく頼む。