天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月20日 10:30:03 ≫

36

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月26日 03:46:41 ≫

16

皆、お疲れ様。

よもや私が優勝とは。他の人の句を聞けなかったのは気のせいだろうか。
ともあれ、帰ってきたと言う二人の歓迎会も楽しい時間でよかった。
皆、帰りを待っていたんだね。

個人的にはもうひとつ、祝福と感謝を告げたい相手がいるが…
ここでは思わせぶりなことを言うだけにしておこう。その想いが永遠でありますよう。

では、皆の再会と、新たな出会いに、もう一度乾杯だ。

※PL
最初から最後まで一息に読ませてもらいました。とても素敵なお話だったと思います。
…やっぱり私しかいなかったのでしょうか。カッコつけたまま突き抜けましたね。
それではマスター様、他の参加者の皆様、ありがとうございました。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

≪ 2012年04月29日 06:21:57 ≫

32

芹生 綾様、参加された皆様、お疲れ様でした。歓迎会やお花見等に参加された皆様が、楽しいひとときをすごされたみたいですので、私もマリアもとても嬉しいですわ。

私達の方も、ケイラ・ジェシータさんと御薗井 響子さんがお茶会にさそってくださったので、とても楽しい時間をすごす事ができましたわ。
桜春の宴を企画、準備してくださった皆様、ケイラ・ジェシータさん、御薗井 響子さん、本当にありがとうございました。

【PL】

芹生 綾様、リアクション執筆おつかれさまでした。桜春の宴に参加されていた皆様の幸せな気持ちが伝わってくるとても素敵なリアクションでした。ケイラさんと響子さんとのお茶会の様子も素敵な内容でしたし、ジュンコとマリアのペアリングの事を書いてくださった事がとても嬉しかったです。
芹生 綾様、心身をご自愛くださいね。

陰陽の書 刹那

陰陽の書 刹那

≪ 2012年05月05日 06:32:08 ≫

44

遅くなってしまいましたが芹生マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

聖夜に私の想いを伝える事が出来て、良かったです。いつか聖夜を一番に思える日が来る事を願いたいです。

芹生マスター様、執筆お疲れ様でした。聖夜と刹那の想いが通じ合わせるリアクションを素敵に仕上げて下さり、感謝感激です≧▽≦。当初、この二人をくっつける事は考えてなかったのですが、色々なシナリオを参加していく中で変わっていきました。これもある意味、シナリオ参加の醍醐味だと思っています。

また機会がありましたら、参加したいと思います。