天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月21日 10:30:03 ≫

32

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月29日 17:37:35 ≫

54

よっしゃ感想一番のりですー

高久マスター&参加者の皆様お疲れ様でした!

皆さんの妙技をたーっぷり堪能させていただきました、ろざりぃぬも背後も(笑

しかもこちらは大技を採用して頂いて・・・!不発でしたが、スリーアミーゴスからフロッグスプラッシュの

流れはわかる人はわかるムーブなのでうれしいです。

で、ちょっと言いたいことが・・・

ヨ、ヨシヒロがダッチワイ○なわけないじゃないですか・・・はは、は・・・

 

次回またお会いすることがありましたら、宜しくお願いします!

 

続編を希望する奴は give me hell yeah!!

・・・マスターの都合もありますのでひっそりと待ちます~。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月29日 22:06:07 ≫

23

いっかす~♪

高久MS様、ならびに参加者の皆様お疲れ様でした。


多くの選手との攻防、楽しく拝見させていただきました♪

もうちょっと、攻撃方面にアクションを書いた方が良かったかな・・・と反省点は残りますが、

上手くさばいていただきまして感謝しております。

以上、ありがとうございましたいかす!

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月30日 10:27:01 ≫

54

PL:

MS様・参加者の皆様、お疲れさまでした。

正直、ここまでキャラクターが脳内で躍動するリアクションは初めてです。

技名一つで、前後のシチュエーションまで再生出来る、プロレスファンのスキルに加え、

流れ切らず期待を裏切らないムーブを書きあげた、MS様の力量故かと思います。

読んでいて楽しかったです。

さて、想像出来てしまうが故、男色ディーノは勘弁して欲しかったですね。

しかも二人も(笑)

そこまでマニアに走って良いなら、髪にベビーパウダー振りかけて、妖気でも振りまいておけば・・・。

っと、髪無かった(笑

では、また機会がありましたら、よろしくお願いします。

 

あ、プロレスシナ第2回期待してますよ~。タッグトーナメントなんていかが?

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月30日 21:59:58 ≫

22

MS様、参加者の皆様 お疲れ様でした。

バックドロップにジャックハマーと思いのほかプロレス出来ていて大満足でした

こういう機会がまたあれば参加したいと思います。良い試合でした!(誰かのレスリングパンツ握り締めながら)

次百 姫星

次百 姫星

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月04日 02:52:17 ≫

43

高久マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 
白熱した技の応酬、実に良いバトルでした。まさにプロフェッショナルレスリング!
また次回があれば、是非とも参加したいです。
どうも有難うございました。それでは、またお会いしましょう。