天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「燃えよマナミン!(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月22日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月22日 11:42:28 ≫

51

ほあちゃっ!

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

警察署へ殴りこみだと?

楽しそうじゃねえか。

俺の秘奥義、魅せてやるぜ。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2012年03月22日 20:30:59 ≫

36

蒼空の安芸宮です。

日々の鍛練は大切ですけど…

では、宜しくお願いします。

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:あいさつ

≪ 2012年03月22日 22:35:26 ≫

22

アチョォー

 

マグナだ。

警察の不祥事の元凶を討ちに行くという名目で警察殴り込みに行けるとはなぁ…

 

それは兎も角機甲八卦がものすごく気になるのは俺がロボだからだな

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月22日 23:06:08 ≫

35

イヤーッ!


はい、サクラコです。
せっかくですからばっちり鍛錬のお手伝いをしますよっ。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2012年03月23日 06:36:16 ≫

11

ごにゃ~ぽ☆天御柱の鳴神裁だよー

 

Hip-HopKenpowに対抗してXMAでスタリッシュバトルを挑むつもりー♪

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2012年03月24日 00:35:36 ≫

22

どもども、蒼学の八神です。

 

正論が通じる相手とは到底思えませんが、万勇拳の皆さんに、壊した店の弁償を請求しに行きますかねぇ

正しければ何しても良いなんて事は無いですからねぇ

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月24日 23:40:19 ≫

25

…はい、確かに俺は万勇拳の門下生ですが? …知らないですよ、老師の行方は。いやホントに。 だから本当に知らないって…そこで人相で判断しますか警察ぅぅぅ!?

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 11:21:15 ≫

25

空京。そは地球とパラミタの多種多様な文化の交わる場所。

さながら、シルクロードの…えと、警察署への襲撃と聞いて涙した俺がいた!

アレとか表現の自由を…押収…

 

ま、それはさておき、実は、前回、秘孔をつかれてカレー属性が付与されているので

その治療の為に、奮闘していると思います。あ、残念ながら今回は襲撃不参加の方向でー

 

っと、蒼学の緋山政敏です。よろしくですよー。

刀村 一

刀村 一

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 21:37:30 ≫

15

葦原の刀村だ。

しかしショタコンか…ふむショタコン、ショタ…ちみっこ…ちみっこときゃっきゃうふふする幼女…

 

とりあえずネカフェいってくるぜ!

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 23:17:27 ≫

25

がはは、ゲブー様参上!
ネットカフェにいくぜーぇ!!!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 23:29:04 ≫

35

うわらばっ!

 

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

マリエルを取り戻すために、覇王と戦ってみたいと思います。

 

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 23:31:57 ≫

14

カワバンガ!

最近、下水道にピザを届けに大砲でぶっ飛ばされるメタル忍者が見たい、蒼学の風森です。
という訳で、下水道に行ってます。

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 23:34:34 ≫

15

鬼羅星!(挨拶


前回お巡りさんに署まで連行されちゃったので警察でラッパーとバトルだぜ!!
オレのマッパラップでイチコロだYO!!