天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月22日 10:30:02 ≫

46

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月12日 18:11:18 ≫

46

まだワック館主が残ってんな。


PL:
執筆ありがとうございました!
証拠がなくても、肩書きがなくても、熱い思いで道を切り開く生徒の姿に感動を覚えています。
ええもんを見させてもらいました。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月15日 20:23:52 ≫

22

休暇を楽しんでたんだけど、何か色々吹っ飛んでしまったねぇ
いつの間にかブルーズの姿も見えなくなってたんだけど、どこに行ったんだろう?
それにしても、空京で何か大変な事が起こっているらしいね。


(以下PL発言です)

何となくPC達が余暇をどう過ごしているか?という発想でカラオケを選んだのですが
カラクルのキャラクターをあんな方向に向けてしまう一因になり、申し訳ない様な
でも、やはり面白かった様な複雑な気持ちです。
格好良い女拳士である彼女の姿も見てみたいなと思いました。

他の場所も面白かったのですが、ラップバトルの結末に向かっての盛り上がり
一気に加速してゆく内容が、読んでいてとても面白かったです。


>八ッ橋さん
久々に、これはすごい。と思うアクションで(私が読んだのはリアクションですが)
勝負の情景が映像つきで想像出来るくらい、臨場感溢れる面白く格好良い内容に
リアクションを読むプレイヤーとして、とても楽しませて頂きました。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月18日 21:21:37 ≫

23

いよいよ黒楼館との最終決戦だな。

やつらに伝わるという『千華酢』を手に入れて、俺の『冷死厨火』を完成させてみせるぜ。

 

PL:

カンフー映画のお約束、『意味の無い様に見える動きが、技の習得に繋がっている』というのを、前中2回に分けてやってみました。

前編での意味不明な料理アクションに付き合って頂いた、梅村MSの懐の深さに感謝いたします。

後編用のアクションも考えていたのですが、予想を上回る描写を頂きましたので、よりパワーアップして後編に臨みたいと思います。

 

皆さまのアクションも楽しく見させて頂きました。

ラップ対決、熱いですね。参加したかったです。

では、また次回。御縁がありましたら。