天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「恐怖のゾンビ・彷徨う裸族!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月23日 10:30:03 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

木賊 練

木賊 練

Re:あいさつ

≪ 2012年03月26日 15:02:19 ≫

61

明倫館の木賊練だよ!

大元をなんとかしないと解決になんないもんね。

その方向で動くつもり。

マスクも準備したし…なんとかなるといいけど。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月26日 17:22:11 ≫

63

ごきげんよう、パラ実のリリィ・クロウと申します。

よろしくお願いいたします。

 

裸族になる魔法液体、製作者の低劣な精神性がにじみ出るようですわね。

事態の収拾とともに、元凶の彼はしっかり懲らしめておかないと……。

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2012年03月26日 22:53:40 ≫

13

パラ実の次百姫星です。よろしくお願いします。

 
イルミン探索してたら、なんか知らないけど得体の知れない気体吸っちゃいました~!?
あ、あるぇ、意識が~・・・