天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「お風呂ライフ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月23日 10:30:05 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月23日 20:01:13 ≫

25

まいどぅ明倫館のセイルーンでっす。

 

ウチのでかいピヨと共にのんびりお温泉に漬かってるかと思います。

 

たぶん普通のお風呂じゃーピヨがでかすぎて入れんと思うので、巨猿たちがいく周辺の天然温泉の方に行こーかと思っております。

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:あいさつ

≪ 2012年03月23日 20:02:34 ≫

46

百合園女学院のイナです。

イナは、のぞき撃退に廻りたいです。

のぞきは、「市中引き回しの上、磔、獄門です」って、したいけど・・・

 

挨拶なので、まぁ、よろしくお願いしますね。


 

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年03月23日 21:22:16 ≫

31

教導団の葛城です。

精鋭ぞろいの警備員を相手にのぞきに挑戦します。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2012年03月23日 23:22:20 ≫

53

パラ実の弁天屋だ。
泉質調査員として温泉を掘り当てようと思ってるよ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月24日 07:43:20 ≫

15

百合園のシリウスだ。よろしくな。

セっさん、カンヅメから開放されたのか…何か面白いことやってるし、そっち覗きにいってみっかな?

高円寺 柚

高円寺 柚

Re:あいさつ

≪ 2012年03月24日 22:01:29 ≫

56

蒼空学園の杜守柚です。

 

泉質調査員として温泉探しに行ってきますっ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 14:36:11 ≫

23

樹月刀真です、よろしくお願いします。

 

温泉に入るとか、マッサージを受けるとかそんな感じです。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 15:14:58 ≫

15

薔薇学の早川だ。

泉質調査の方へ行こうかと考えている。
よろしく。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 15:23:57 ≫

12

蒼空学園の湯上です。どうも。

新学期で出費も多いので、スーツのデータ取り兼ねて警備員のお仕事に精をださせてもらおうかと。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2012年03月25日 21:43:02 ≫

46

蒼空学園所属の御神楽舞花です、よろしくお願いします。

私も泉質調査員として調査に赴く予定です。

董 蓮華

董 蓮華

Re:あいさつ

≪ 2012年03月26日 10:25:07 ≫

65

教導団の董蓮華よ。温泉探しをしたいと思ってるわ。

セレンフィリティ・シャーレット

セレンフィリティ・シャーレット

Re:あいさつ

≪ 2012年03月27日 01:41:12 ≫

11

教導団のセレンよ。

なにをやるかはサイコロの目次第(ぉぃ)。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月27日 02:25:57 ≫

45

蒼空学園のハーティオンだ。

仲間達と共に温泉の警備を行おうと思っている。


皆、宜しく頼む。