天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「蒼空ヒーロー大戦・魔法少女DX!!」
スレッド 「ga募集」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

ga募集

≪ 2012年03月23日 21:26:41 ≫

14


あいさつ版で言ったので作った。

とりあえずショーをやるうえでいろいろ決めたりしないといかんからそういうので役立ててくれ。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:ga募集

≪ 2012年03月24日 14:00:09 ≫

14

ヒーロー側で参戦する予定なので表明しときます~

GAくみたいなぁ、という方は良ければお声をかけてくださいね。

超 娘子

超 娘子

Re:ga募集

≪ 2012年03月24日 15:13:08 ≫

11

にゃにゃにゃ、正義の味方、ウルトラニャンコにゃ☆
ニャンコもヒーロー側で参加するので、よろしく未来にゃ!!

GAするのなら、ニャンコもどこか入れてほしいにゃー
せっかくの機会だし、一人で出来ない合体技とかもやってみたいにゃ
決め台詞を仲間と連携してわけて言うみたいな王道アクションにも
あこがれちゃうにゃねー♪

ニャンコと組んでくれる人、どこかにいないかにゃ〜?(きょろきょろ

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:ga募集

≪ 2012年03月24日 21:36:43 ≫

14


さて悪役側もGA募集のスレッド建ってるしこっちでもヒーローで名乗り上げた人も出てきたのでGA名考えんといかんだろうな。

 

あとショーの方向的にあっちと一纏め?になると思うからちょっと相談してくるべきか…

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:ga募集

≪ 2012年03月25日 05:29:31 ≫

14

とうっ!ラブちゃん登場♪!


何やる何やる?

ヒーロー戦隊?悲しみの改造人間? 合体ロボ?

もちろん、ステージ幕間のアイドルショーはあたしにおまかせよねっ♪


なんか舞台装置で必要なセットがあったら、

裏でハーティオンがウキウキしながら注文待ってるから

作るように頼んどくわよ。

松本 恵

松本 恵

Re:ga募集

≪ 2012年03月25日 11:24:57 ≫

14

ヒーロー役の人はこれに参加したほうが良いよね?

それともGAに関わらずに単独で動いても良いのかな?

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:ga募集

≪ 2012年03月25日 14:09:29 ≫

45

むむむ、アイドルショーも楽しそうなんですが、

『魔砲少女』と致しましては、ヒーローショーに興味津々ですねっ!

 

ってことで、ワタシも正義の味方チームで参戦致しますです!

 

うーん、どのように打ち合わせれば宜しいですかねぇ?

永倉 八重

永倉 八重

Re:ga募集

≪ 2012年03月25日 16:26:11 ≫

52

イルミンスールの永倉八重です!

私もGAに参加させてもらいたいですー!

 

紅の魔法少女を名乗っています!

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:ga募集

≪ 2012年03月25日 18:46:07 ≫

25


>>ALL

 

ありがたい。

 

で、GA名なんだが悪役側募集のハデス氏と相談して【ヒーローショー・善】にした。あっちは【ヒーローショー・悪】な。

 

とりあえず詳しい脚本はGMに投げるかもしれんがなんかいい内容あったら意見頼む

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:ga募集

≪ 2012年03月26日 13:07:16 ≫

44

>マグナ

GA名は了解♪

GA内容は提案ないならあたし発案するね!


最初はね、あたし達ヒーロー側はまとまりなく悪側と戦って、負けちゃうの!

(イメージ的には思い思いにアクションをかけていただく感じです。)


でも、「それじゃ駄目!協力して戦わなきゃ勝てない!」って

『とある可愛くて賢くて優しくて美しくて清い心のアイドルヒーロー』が

歌で皆に思い出させるの!


そして、子供たちに大声でヒーロー達を呼んでもらうのよ!


皆の希望を立ち上がり、協力したヒーロー達は

自分たちの必殺技を一つにして悪の組織に放ち、

悪の組織をやっつける!

(皆で協力アクションをかけながら、必殺技を発射イメージです)


どう?この感動的な流れ!

とくにアイドルヒーローのところが秀逸よね!

早速、そのシーンの舞台装置だけでも裏方に作ってもらわないと♪

超 娘子

超 娘子

Re:ga募集

≪ 2012年03月26日 14:26:08 ≫

53

にゃにゃにゃ、遅れたにゃ。すまないにゃ。

>マグナジアース
GA名了解にゃ。
相手側との疎通も出来てるみたいにゃね。感謝にゃ。

>ラブ・リトル
にゃ、いい流れだと思うにゃ。
ニャンコもその流れをもとに動かせてもらうにゃ。
おつかれさまの、ありがとなのにゃ☆

じゃ、みんな、いいショーにしようにゃー(ウィンク

松本 恵

松本 恵

Re:ga募集

≪ 2012年03月26日 21:38:51 ≫

63

>マグナさん

GA名は了解だけど、出来れば質問に答えて欲しかったんだよね。

 

>ラブさん

あきらかにあなたが目立とうとしてる気が満々な展開だけど、

必殺技を一つにする案は良いと思ったんだよね。

だから僕もあえてそれに乗っかるんだもん。

ただし、某目立ちたがり屋さんにお株を取られないように注意して欲しいんだよね!

(最後は個人的な要望というか忠告なので気にしないでください。)

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:ga募集

≪ 2012年03月26日 21:47:57 ≫

56


>>恵

その件に関しては恐らく単独でやってもGM側で一つにまとめるんじゃないかと思うぞ?まだあいさつ板に書き込んでない人とかのアクションも考慮するとそうなるだろうし。

 

もしかしたらGA組と単独組でわかれるかもしれんがそこはGM次第だから何とも言えない。

永倉 八重

永倉 八重

Re:ga募集

≪ 2012年03月26日 22:49:24 ≫

66

逆転勝利はヒーローショーのお約束ですもんね!

 

その流れ、了解しました~。

うまく乗れる様にアクションかいてみますね!

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:ga募集

≪ 2012年03月26日 23:19:52 ≫

35

>娘子、八重

乗っかってくれてありがとーっ♪

皆の想いが一つになって、きっと「コスモミラクルギャラクティカ正義パワー」が発動するわよ!

…多分!


>恵

ななななな何の事かしら?

あああああたしはただ皆で活躍する案を出しただけよ!?


>マグナ

何言ってんのよ。

この世の中の出来事ってのは、誰かが始めないとキッカケすら無いの!

皆をまとめるキッカケのGAなんて素敵じゃない。