天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月25日 10:30:02 ≫

51

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月21日 15:09:05 ≫

25

逃がしたか…っと、おつかれさま。

シリーズものだけに次回に続く感じになったか。

一緒したみんなも、ありがとうな!

 

敵に関しちゃ、いい加減お前ら警戒心ってものを覚えろよ…

って小一時間問い詰めたいワンパターンな侮り上から目線系キャラだったけど

うまくPCを活躍させつつ強大さを描くって言う点はうまくこなせてて好印象だったぜ。

オレらのパートだと必殺技返されても、棒立ちでやられず反撃きっちりぶちこんでたりとか…

そういう細かいところで歴戦の猛者って雰囲気が出せてるのはすごくいいな。

 

後はまぁ…締切な。一度遅らせてさらに遅刻ってのはかなり不安になる(汗

次は期限内であげられるよう頑張ってな。花井詠巳マスター、おつかれさま!

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月20日 18:24:53 ≫

21

【PL】

PL発言のみで失礼します。
花井詠巳MS様&皆様お疲れ様でした。

オーソンさんの正体、と言いますか名前が分かるまで
「あの黒わんこさん、実はゲルバッキーさんなんじゃ」とアホな予想立ててたんですが、
そんな事は無論ありませんでした。(マテ
……とまぁ、下らない冗談は置いておいて、兎にも角にもエメネアちゃんが
無事に助け出されて良かったと思います。

オーソンさんについては最初、自分の目的をあまり語っていないように見えたので、
生真面目さんなのかとも思いましたが、いきなりフライングクロスチョップなんぞかましてたり、
ツッコミに律儀に答えているところを見ると、生真面目さんに見せかけて
実は天然お茶目さんのなのでは? と言うようなイメージを持ちました。

自分はイコンを使ったアクションを確かまだ書いた事が無く、
今回のリアはイコン戦のアクションを書いた方のほうが多く感じたので、
今後自分がイコンを使ったアクションを書く時の参考にさせてもらおうと思いながら
読ませていただきました。エネルギー残量を考えながら戦うって難しそうです。(汗

ではではこの辺りで、長々と感想失礼しました&ありがとうございました!