天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月25日 10:30:04 ≫

35

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月09日 23:55:53 ≫

63

舞傘マスター、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

 

今回私は、主にセレスティアーナ様の護衛を務めさせて頂きましたが、大事に到る事態が起こらずに済んでなによりでした。五人囃子やペンギンアヴァターラ・ヘルム達もパーティを和ませる一助になって良かったです。

 

発見された羅針盤らしき物体だけでなく、基地とその周辺施設の開発の今後の展開も気になる

ところですね。

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月15日 09:39:13 ≫

41

皆の衆、お疲れ様じゃったのう!

 

やはり未開の地、そう簡単には店は開かんようじゃったが、

即席でも飲食店が出せたことは収穫じゃな。

これも一緒のことを考えておった同士のおかげじゃのう、カッカッカッ!

 

ではまたニルヴァーナの地で会おうのう!

 

PL;

MS様お疲れ様でした。

お好み焼き村を作る!ということでしたが、ジェイダス様の交渉より、物流が問題でしたね・・・

いや、本当に未開の地ってことを忘れてましたよ(汗)

ジャングルや砂漠のオアシスに飲食店開くって感覚で考えなきゃいけないんだなと反省致しました。

とはいえ、飲食を充実させるという行動を拾って下さりありがとうございました。

 

今回参加された皆様、特に飲食店を一緒に作った方々、本当にお疲れ様でした。

またご一緒しましたら、どうぞよろしくお願いします。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月18日 21:46:45 ≫

14

遅くなりましたが舞傘マスター、称号どうもありがとうございました。

すごく嬉しいです。使いどころとかそういうのは関係ないです。
自分なりに真面目に考えた事もマスター側がきちんと受け取ってくれたみたいで、十分です。
自分は非常に偏った分野のシナリオにしか参加しませんが機会があったらまたよろしくお願いします。