天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【アラン漫遊記】はじめての冒険」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月27日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

紅坂 栄斗

紅坂 栄斗

よろしくお願いします

≪ 2012年03月28日 21:56:50 ≫

53

皆さん初めまして。
紅坂 栄斗と申します。
LVも一番低いし、シナリオ参加も初めてになりますが、皆様の足を引っ張らないよう気をつけながら精一杯やらせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2012年03月30日 22:14:29 ≫

14

樹月刀真です、よろしくお願いします。

 

人食い植物と戦おうと思います。

 

>栄斗さん

こちらこそ、よろしくお願いします。

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:あいさつ

≪ 2012年03月30日 22:18:55 ≫

65


マグナだ。

 

ちょっと違う理由から人食い植物駆除してる…あ、通行の際には十分気を付けてだな

 

>>紅坂

よろしくだ。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2012年03月31日 09:09:06 ≫

35

仏の御石の鉢か……面白そうだから、のんびりついて行ってみるよ。
どこかで会ったらよろしくね。