天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夏初月のダイヤモンド」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月27日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

長尾 顕景

長尾 顕景

Re:あいさつ

≪ 2012年03月27日 21:14:01 ≫

23

蒼空学園の長尾だ。

強盗が入ったと面白い話を聞いたのでね。

まぁ、私は戦う気は毛頭ないが、襲ってくる愚か者にはお仕置きをするからそのつもりで宜しく。

 

あぁ、あと、私とイリアで契約者をちょっとばかし女性の格好にさせたから。

フフフッ……どれだけの人がこの一件で群がって騒ぐか楽しみだ

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年03月28日 21:48:26 ≫

62


国頭ですだす。

何時も通りの行動をしてると思う。

 

見かけても、ぶったり蹴ったりしないでもらえると助かる。

 

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月28日 23:41:10 ≫

44

百合園のレキだよ。

むぅ、下着姿で戦うのはちょっとやり難いけど、強盗団を放ってはおけないからね。
頑張って退治するんだよ。
よろしくなんだよ。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2012年03月29日 10:28:55 ≫

21

蒼学の竜螺です   


荷物持ち要員で来たらなんか大変な事に・・・
ともかくよろしくお願いします。


セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2012年03月29日 21:31:41 ≫

56


パラ実のセシルです。よろしく。

いつも通りの【どんとこい】【ただし全力で殴る】というスタンスでございます。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月29日 23:45:57 ≫

45

百合園のシリウスだ、よろしくな…って、なんじゃこりゃぁ!?

何やら買い出しがえらいことになってんな、おい。

 

2F付近でやり過ごしてると思うんで、絡むことがあったらよろしく。

オレもいつもどおり、【(死ぬ気で)どんとこい】モードだ。やるなら覚悟決めてこいよ?

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年03月30日 01:46:24 ≫

22

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!

ククク、伝説の宝石は、我らオリュンポスがいただく!<伝説なんてありません



…それにしても、部下たち遅いなあ。(屋上で一人待ちぼうけ)

ルシェン・グライシス

ルシェン・グライシス

Re:あいさつ

≪ 2012年03月30日 09:13:11 ≫

52

天御柱のルシェンです

アイビスと共に買い物に来てるんだけど・・・
なんか騒ぎに巻き込まれちゃったみたいね

【どんとこい】でアクションかけますが絡む場合、命の保障はないから
そのつもりでね・・・?

ティエン・シア

ティエン・シア

Re:あいさつ

≪ 2012年03月30日 15:20:06 ≫

11

蒼空学園のティエンです。

まっしろフリルの下着で戦うなんて、恥かしいよぉぉぉぉ~っ!

 

 

【どんとこい】にしちゃいました。死ぬ気はいらないはず…たぶん。

若松 未散

若松 未散

Re:あいさつ

≪ 2012年03月30日 17:16:07 ≫

45

どーも空大の若松未散だ。

えーっと…【どんとこい】…?ってなんだろ?言えって言われたんだけど……。
まっいいや。よろしく。

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:あいさつ

≪ 2012年03月30日 19:29:47 ≫

56


自称・妬み隊隊長こと瀬山裕輝や

何や上の階が騒がしいから向かおうとは思っとる

 

え、試食お一人様一度まで? ケチケチせんと、別にええやろうが・・・

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2012年03月30日 19:30:22 ≫

31

なんだこのどんとこい祭……

 

というわけで(?)蒼空学園の匿名某。なんか騒ぎになってるのが気になっていろいろ動く予定

きっと間違いなく【どんとこい】な事になると思う。個人的にはDon't来いだけどな!

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2012年03月31日 06:48:10 ≫

42

イルミンの瓜生だ。よろしく。

下着のまま強盗と戦ってる、色は黒、【どんとこい】だ。