波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「創世の絆 第二回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 69件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月01日 19:59:39 ≫

41

九条です、よろしくお願いします

ブラッディディバインへの対策を考えています。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月01日 19:44:45 ≫

12

百合園のレキだよ。

ボクはクジラ型ギフトの内部探索をする予定だよ。
どんな構造になってるか気になるよね。
一緒に探索する人はよろしくなんだよ。

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:あいさつ

≪ 2012年04月01日 18:54:43 ≫

16


龍雷の甲賀だ。

何か気の利いたことでもつぶやこうと思ったが、何も思いつかなった。

無念だ。

 

うちの隊長のことだから

またも愛妻をふって、愛人候補に走るのだろう。

筋肉を誇示するのはいい。

強い男だと魅せつけるのも・・・

本妻がいるってのは致命傷なんだと、漫才出来る程度にツッコミくらいは入れてやりたいものだ。

 

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年04月01日 18:38:42 ≫

55

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は【4】で遺跡探索に参加します。
よろしくですよ。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年04月01日 14:14:05 ≫

54

天御柱の桐ヶ谷だ。

 

今回はインテグラルとの戦いに向かわせてもらう予定だ。

相当な強敵みたいだが繊月の湖のギフトが発見されるまで

なんとか時間を稼ぎたい所だな。

 

一緒になった人はよろしく頼む。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月01日 13:26:28 ≫

35

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
アイリスに同行を申し出るかな。

ベスティア・ヴィルトコーゲル

ベスティア・ヴィルトコーゲル

Re:あいさつ

≪ 2012年04月01日 12:59:11 ≫

25


あ、ベティ発見!!

 

あ~ 私が本物の教導団の技官、ベスティアです。

この地域での発掘作業が面白かったのでいろいろ探索してますが。

基本的に私、技術武官でして。

学者じゃないんです。

 

繊月の湖の探索に参加してみようと思います。

湖の水深がいかほどかわかりませんが、教導団の装備品の限界を調査するべく

ありとあらゆる実験を行う予定です。

そちらへご一緒の方、よろしくお願いします。

 

伯 慶

伯 慶

Re:あいさつ

≪ 2012年04月01日 11:45:12 ≫

46

ベネティアの保護者です。

また、姉の物真似をして・・・

 

天学(ニル分校)で機晶研究のラボを整備する予定です。

教導団よりも性能がいいパワードスーツが作れるようになればいいのだが。

ベネティア・ヴィルトコーゲル

ベネティア・ヴィルトコーゲル

Re:あいさつ

≪ 2012年04月01日 11:38:04 ≫

31

教導団で技官してますベスティア・ヴィルトコーゲルです。

 

ニルヴァーナで学校つくりしている方面で活動したいと思います。
皆さん、どうぞヨロシクです(^-^)ノシ

カタリーナ・コスタ

カタリーナ・コスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月01日 02:40:50 ≫

62

カタリーナ・コスタだ。
俺としては学校作りで得意な事を活かして、何かの役に立てればと思っている。
・・・宜しく頼む

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2012年04月01日 00:51:59 ≫

65

教導団大尉になった黒乃です。

階級に恥じない行動を取れたら幸いです。

スポーンの迎撃に向かいたいと思います。

そちら方面でご一緒する皆様、よろしくお願いします。

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:あいさつ

≪ 2012年03月31日 22:43:48 ≫

26


あー、どもども。明倫館の瀬山裕輝や

何や湖の方で色々するみたいやから、今回はソッチに行こうとは思う。

一緒やったらよりしくやで、っと

イリス・クェイン

イリス・クェイン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月31日 16:07:01 ≫

45

百合園のイリス・クェインです。
繊月の湖での探索に加わろうと思います。
皆さんよろしくお願いしますね。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2012年03月31日 11:54:39 ≫

41

あたしゃパラ実の弁天屋と言うケチな女さ。よろしくな。
行き先はパラ実分校建設地だな。


叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年03月31日 09:21:32 ≫

66

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。


西の遺跡でブラッディ・ディバインに対処しつつギフトの捜索をするつもりです。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2012年03月31日 01:21:06 ≫

46

教導団の沙鈴です。
長曽禰少佐が探索に赴くようですので、残って事務方のアシストを行おうと思います。

ネーブル・スノーレイン

ネーブル・スノーレイン

Re:あいさつ

≪ 2012年03月31日 01:18:10 ≫

22

ネーブル・スノーレイン・・・だよ。

えっと、初めて参加するからちょっと緊張するんだけど・・・頑張る・・・ね?

どんな事をすればいいのか・・・ちょっと良く判ってないんだけど・・・。

皆の役に立てる事ができたら・・・嬉しいな。

宜しく・・・ね?

カガリ グラニテス

カガリ グラニテス

Re:あいさつ

≪ 2012年03月31日 00:49:03 ≫

54


一番手、行かせて貰うな。

 

取り敢えずオレ達は。

拾ってもらった分校設立の奴等に、加担させてもらうぜ。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年03月30日 23:32:50 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。