天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「創世の絆 第二回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 69件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
高柳 陣

高柳 陣

Re:あいさつ

≪ 2012年04月06日 14:37:10 ≫

46


蒼空学園の高柳陣だ。

 

とりあえず【3】に向かう予定なんだが、詳しいことはこれからだな。

ま、よろしく頼むな。

 

 

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2012年04月06日 15:04:52 ≫

53

ども、蒼学の緋山政敏です。よろしくです。

 

【3】の予定です。

基本、水中での三次元戦闘って面白そうという流れでございます。

 

何処かで会いましたら、よろしくですよー。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2012年04月06日 22:04:09 ≫

65

蒼学の八神です。

前回同様、パラ実分校関連で行動予定です。

のんびり出来ると思ってたら、騒動の方が向かってくるって、どんな嫌がらせなんですかねぇ

ああもう、メンドクサイなぁ

渡辺 鋼

渡辺 鋼

Re:あいさつ

≪ 2012年04月06日 23:10:49 ≫

56

イルミン生、渡辺鋼。

 

【1】に参加します!よろしくやで~。

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月06日 23:56:48 ≫

62

うっす。イルミンのヤジロだ。
俺は【2】で学校の防衛に向かうぜ。
同じ行動を取る人もそうでない人もよろしくな。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2012年04月07日 01:55:21 ≫

63

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

今回は【2】でイレイザー・スポーン相手に戦おうかと。

個人的には今回もえーんやこーらしたかったけど、学校を破壊させるわけにもいかないしねぇ。
別にたいむちゃ…ラクシュミちゃんに惹かれた訳では…ある、かも?うーん…

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2012年04月07日 02:23:02 ≫

35

天御柱学院所属、端守秋穂です。よろしくお願いします。

【3】でクジラさん(注:クジラ型ギフトのこと)探しに行ってきます!
…クジラさんじゃない危険なものが見つかったらどうしよう。

久我 浩一

久我 浩一

Re:あいさつ

≪ 2012年04月07日 20:59:29 ≫

61

天御柱学院の久我浩一といいます。

よろしくお願いします。

 

俺は【3】に向かう予定です。

主に、内部探索関連で行動出来ればと思っています。

 

どこかでお会いしましたら、よろしくお願いいたします。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2012年04月07日 23:33:58 ≫

31

遅くなってしまったが、天御柱学院の綺雲菜織だ。

 

【3】の内部探索時の護衛を考えているかな。

 

同じ方面に向かわれる方々は、よろしく頼む。

それと、うん。なんだ。頑張れ!

花柳 雛

花柳 雛

Re:あいさつ

≪ 2012年04月07日 23:53:26 ≫

22

初めまして!

蒼空学園の花柳雛と言います。

えっと、私は【1】でGAに参加させて頂こうかと思ってましたので、ご一緒する方や同じところで参加する人はお願いします♪

白いドレスのお姉さんが居るかもしれないけど・・・きっと私とは関係ない、赤の他人よ!(むっすー

 

ディンス・マーケット

ディンス・マーケット

Re:あいさつ

≪ 2012年04月08日 02:11:30 ≫

42

イルミンスール魔法学校のディンス・マーケットです。

 

【2】に参加しマス。

一緒になるミンナ、よろしくお願いしマス。学校の防衛頑張ろうネ!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2012年04月08日 02:24:52 ≫

64

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

【1】で行動予定ですっ

七篠 類

七篠 類

Re:あいさつ

≪ 2012年04月08日 04:40:25 ≫

61

葦原明倫館の七篠類だ。

なんとなく、バランスを見ていたが【2】の防衛が少なそうなのでそちらに回らせて頂く。

一緒の人は、宜しく。

紫月 昴

紫月 昴

Re:あいさつ

≪ 2012年04月08日 04:44:45 ≫

16

葦原明倫館の、九十九昴よ。

 

私は【2】で行動予定……それじゃあ、よろしく頼むわね。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2012年04月08日 04:45:28 ≫

13

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

【3】でクジラを探すで~!

神山 葉

神山 葉

Re:あいさつ

≪ 2012年04月08日 05:03:54 ≫

62

蒼学の神山葉だよ。

オレは【3】でクジラ型ギフトの探索に参加してみようかな。
それじゃ、よろしくね。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年04月08日 08:52:33 ≫

54

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

【3】のギフトの調査に行きたいですね~。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2012年04月08日 09:48:57 ≫

34

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ♪

 

ボクは、全開からの続きで…【1】の学校作りに参加だね。

今回は…カリキュラムに悩んだね…。(苦笑)

 

みんな、「音楽科」をよろしくね☆♪

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2012年04月08日 11:33:55 ≫

54

↑訂正:全開からの続き→前回からの続き