天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【1】【初心者歓迎GM】学校作り見学(仮)」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
下川 忍

下川 忍

【1】【初心者歓迎GM】学校作り見学(仮)

≪ 2012年03月31日 11:59:29 ≫

63

参加してみたのは良いけれど初心者だから何すれば良いか分からないって人や、

何をすれば良いのかが考え付かないって人も居るんだよね?
だからそういう人のために学校作りの見学を提案するんだよね。
一箇所に留まるのかツアーにするかは多数決で決めるつもりなんだもん。

春日野 春日

春日野 春日

Re:【1】【初心者歓迎GM】学校作り見学(仮)

≪ 2012年03月31日 15:49:45 ≫

63

何をしたらいいかあんまりよくわかっていないヒトの一人、春日ですー。

学校作りの見学があるなら参加したいのですー。

それで、お昼寝できそうな場所とかー、お昼寝できそうな場所とかー、お昼寝できそうな場所を探したいのですー。

ついでに言うとできれば見学はツアー希望なのですー。

下川さんー、よろしくお願いしますー。

ネーブル・スノーレイン

ネーブル・スノーレイン

Re:【1】【初心者歓迎GM】学校作り見学(仮)

≪ 2012年03月31日 23:33:21 ≫

61

えっと、えっとね。

初めまして・・・ネーブル・スノーレインって・・・言うの。

あのね、ちょっとまだ良くやり方が判ってなくて・・・どうすればいいか判らないんだけどね。

えっと・・・GMっていうのも、実は良く判ってないんだけどね。

できれば、一緒に参加させてもらっても・・・いいかな?

学校のこと・・・あんまり知らないし・・・。

私も、見学ツアーが・・・いいかな・・・?

えっと・・・宜しく・・・ね?

下川 忍

下川 忍

Re:【1】【初心者歓迎GM】学校作り見学(仮)

≪ 2012年04月02日 11:20:03 ≫

25

>春日さん
参加ありがとうなんだもん。
ツアーにしたいんだったら途中で寝た時に置いていかれないように注意なんだよね!

>ネーブルさん
すごくおっとりしてる目のやりばに困る人だけど、参加ありがとうなんだだもん。
(PL:GMの方法は後ほど教えます)

>これから入る人へ
ツアーにするか留まるかの締め切りは水曜日までなんだよね。
アクション投稿に余裕を持たせたいのでご了承くださいって、背後がいってたんだもん。
ちなみに同数だった場合は先に希望されたツアーになるんだよね。

音名瀬 清音

音名瀬 清音

Re:【1】【初心者歓迎GM】学校作り見学(仮)

≪ 2012年04月04日 00:26:18 ≫

35

あの・・・、こんにちわですぅ。イルミンの音名瀬と申しますです。

見学のツアー…でしょうか、もしよろしければ参加させていただければいいなぁ…。

下川 忍

下川 忍

Re:【1】【初心者歓迎GM】学校作り見学(仮)

≪ 2012年04月05日 10:58:47 ≫

34

>清音さん

ツアーにするって決まってたわけじゃなかったけど……
まあ、もうツアーに決定しちゃったんだよね。
参加はもちろん歓迎だもん。
>みなさんへ
GA名は【学校作り見学ツアー】にするんだよね。
GAのしかたは目的欄の【1】の後にGA名を【】ごとコピペすれば良いんだもん。

花柳 雛

花柳 雛

Re:【1】【初心者歓迎GM】学校作り見学(仮)

≪ 2012年04月06日 03:46:50 ≫

44

え~と・・・。

今からでも大丈夫かしら?

もし参加しても良かったら、私もこっちで参加してみたいんだけども・・・。

あ、もしもう締め切ってたら諦めるから、言ってね。

ほんと、言い出すのが遅れてごめんなさいね;

下川 忍

下川 忍

Re:【1】【初心者歓迎GM】学校作り見学(仮)

≪ 2012年04月06日 11:39:05 ≫

14

>雛さん

このGAの締め切り日はアクション締め切りの日と同じだから大丈夫なんだよね。
だから歓迎なんだもん。
>みなさんへ
とはいっても表明せずに参加するのは勘弁してほしいんだもん。

音名瀬 清音

音名瀬 清音

Re:【1】【初心者歓迎GM】学校作り見学(仮)

≪ 2012年04月07日 02:26:33 ≫

63

>下川さん

ありがとうございます、よろしくお願いしますね♪


>花柳 雛さん

わぁ…花柳さん、こんばんわですよぉ。よろしくお願いしますね♪(にぱー♪)

花柳 雛

花柳 雛

Re:【1】【初心者歓迎GM】学校作り見学(仮)

≪ 2012年04月07日 23:41:52 ≫

44

>下川さん

ありがとう♪

ふふ、じゃあこちらでアクション書かせてもらうわね♪

宜しくお願いします♪

>音名瀬さん

ふふ、ええ!こんばんわ♪実際お会いするのは初めてね!こちらこそ、宜しくね♪(ニコッ


下川 忍

下川 忍

Re:【1】【初心者歓迎GM】学校作り見学(仮)

≪ 2012年04月08日 10:33:19 ≫

52

>みなさんへ

アクション締め切りになったけど、みんなちゃんと送れたかな?
まとめてで悪いけど、参加ありがとうなんだよね!