天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「立ち上がれ、僕らのヒーロー!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年04月01日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年04月01日 10:43:53 ≫

14

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね。

 

ボク達は……デパートの一般客です、騒動に巻き込まれます。

ヒーローさんか、ヒーローの代役さんには……早急に、助けに来てもらいたいです。

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:あいさつ

≪ 2012年04月01日 19:52:43 ≫

21


マグナだ。

 

小さな親切、大きなお世話。だけど必ずやってくる…愛と正義の(以下略

 

 

まぁ普通に止めるしかないが、便乗犯とか愉快犯が出そうな気がしなくもない。お約束的にな…

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2012年04月02日 08:32:38 ≫

22

\レッツ・モーフィ(ry/

 

……失礼、なんか叫びたくなった

 

改めまして、蒼空学園の匿名某だ

 

相方と一緒にヒーローやってるんで、メンバーになる人または戦う事になる人はよろしく

超 娘子

超 娘子

Re:あいさつ

≪ 2012年04月02日 22:44:26 ≫

22

ニャニャニャ、ウルトラニャンコ、ここに参上!
とうっ!!(超訳・みなさま、よろしく未来☆

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月03日 20:58:39 ≫

54

イルミンスールのヴァル・ゴライオンだ。

無論、助けを呼ぶ声あらば手を差し出す。

人、それをヒーローと呼ぶ!

 

共にすることがあれば、宜しく頼むぜ!

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2012年04月04日 07:54:46 ≫

26

蒼空学園のノーンだよ、よろしくねー!

ヒ-ローショーを観に来たよ。

とっても楽しみだよ!

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2012年04月05日 01:52:40 ≫

24

蒼学の風森巽です。

 

まぁ、いつも通りに変身してこようかと思います。

 

\レッツ!ゴー・オ(ry/