天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月01日 10:30:02 ≫

62

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月08日 01:55:19 ≫

61

執筆された桜月マスター、参加の皆さん、おつかれさまでした。

今回もまた、生き生きと可愛らしい描写をありがとうございます。
縁のあるPCさんとのやりとりも、読んでいて嬉しかったり、楽しかったりでした。

しばらくお休みされるということで、さみしくもありますが…
どうぞご自身のペースで、楽しく執筆出来ますよう。
またお会い出来る日を楽しみに、のんびりとお待ちいしています。

何よりお身体には気をつけて。楽しい日々でありますように。
重ねて、ありがとうございました!

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

≪ 2012年05月12日 00:10:50 ≫

22

お久しぶりの参加です。

ファイリア・ウィルヘルミーナ・ロザリアーネの3人の様子と絡み、見事に表現されていてとっても良かったです。

しばらくお休みとの事で、ゆっくりと休養されてください。再びシナリオで出会いするのを楽しみにしています。

ありがとうございました!!

神崎 優

神崎 優

≪ 2012年05月14日 07:36:06 ≫

33

遅くなりましたが桜月マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

皆が手伝ってくれたお陰で、花換え祭りも無事に開催する事が出来て良かった。俺達も作った小枝で、皆が少しでも幸せになってくれたなら本望だ。

桜月マスター様、執筆お疲れ様でした。今回もとても暖かくなる、ほのぼのとしたリアクションでした。毎回、優達のアクションを素敵に書いてくださり感謝感激です≧▽≦。個別コメントも有り難うございました^^。

長い休みを取るとの事で、寂しい気持ちですがどうか自分のペース無理なくしてください。また会える時を楽しみにしています。