天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「蒼空のフロンティア ユーザー交流会4月7日(日) 参加名簿」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
レン・オズワルド

レン・オズワルド

蒼空のフロンティア ユーザー交流会4月7日(日) 参加名簿

≪ 2012年04月02日 00:07:42 ≫

15

いつもお世話になっております。

レン・オズワルドです。

第7回ユーザー交流会のお知らせです。


イベントの開催に伴いまして、参加者名簿としてスレットを立ち上げさせて貰いました。

事前に参加表明をして頂ければ大変有り難いので、御協力の程、宜しくお願い致します。

【開催日時】
2012年 4月7日(日)
13:30~17:00

【会費】
500円

【会場】
大田区産業プラザPiO
6階 G会議室
http://www.pio-ota.jp/plaza/

【交通】
□京浜急行「京急蒲田」駅より徒歩約3分
□JR京浜東北線、東急池上・多摩川線「蒲田」駅より徒歩約13分
※御車でお越しになられる場合、地下の有料駐車場が御利用頂けます。
詳細は会場HPを参照願います。

メティス・ボルト

メティス・ボルト

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会4月7日(日) 参加名簿

≪ 2012年04月02日 00:08:34 ≫

24

(続きです)


【注意事項】
公共の施設を利用するので使用規則などに関しての諸注意です。
守られない場合 退出を願う事がありますので、ご一読の上宜しくお願い致します。

●コスプレは禁止させて頂きます。
●喫煙は決められたスペースでお願いします。
●会場への直接電話問い合わせはお控え下さい。
●場内の飲食物の持ち込みは構いませんがゴミはお持ち帰り下さい。
●酒類の持ち込みは禁止です。
●その他、公序良俗に反する行いなどを禁止します。

尚、参加クリエイターと配布する記念アイテムにつきましては、別途御連絡致します。

以上、宜しく御願い致します。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会4月7日(日) 参加名簿

≪ 2012年04月04日 23:44:23 ≫

52

イルミンのフレデリカです。

 

参加できると思いますので、皆様よろしくお願いいたします。

柊 真司

柊 真司

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会4月7日(日) 参加名簿

≪ 2012年04月04日 23:49:07 ≫

52

天尾柱の柊です。

休みの予定が取れたので参加させてもらいます。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会4月7日(日) 参加名簿

≪ 2012年04月05日 00:15:39 ≫

36

えー、イルミンスールのルイ・フリードです。

 

お休みが取れましたので、参加表明致します

皆さんヨロシクゥ!

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会4月7日(日) 参加名簿

≪ 2012年04月05日 18:47:59 ≫

56

百合園の姫宮みことです。

スケジュールの都合がつきましたので参加表明いたします。


 

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会4月7日(日) 参加名簿

≪ 2012年04月06日 06:05:02 ≫

13

教導団の朝霧垂だ。

仕事は休みなんで参加させてもらう予定~。

だけど、もしかしたら少し遅れるかもしれないんで、よろしく!

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会4月7日(日) 参加名簿

≪ 2012年04月06日 09:57:45 ≫

16

どうも〜、忙しいですけど何とか行けそうな感じなんで参加表明しますねぇ。

月谷 要

月谷 要

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会4月7日(日) 参加名簿

≪ 2012年04月06日 22:18:23 ≫

56

天御柱の月谷です

特に問題は無いので行ける……筈……だと、良いなぁ(ぇ

では、当日はよろしくお願いいたします

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会4月7日(日) 参加名簿

≪ 2012年04月06日 22:26:17 ≫

43

ぎりぎりになりましたが明日は参加できそうです。

仕事おわってよかったー…

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会4月7日(日) 参加名簿

≪ 2012年04月06日 23:17:44 ≫

66

遅くなりましたが、参加します!

ということでよろしくっ。

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会4月7日(日) 参加名簿

≪ 2012年04月06日 23:50:57 ≫

25

やった!休みとれた!

と言う事で、ギリギリですが参加表明です。

明日はよろしくお願いしますねー。

茅野 菫

茅野 菫

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会4月7日(日) 参加名簿

≪ 2012年04月07日 01:07:33 ≫

52

例によって前日とういより当日深夜に参加表明。

あたしも参加させてもらうわね。

よろしくね

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会4月7日(日) 参加名簿

≪ 2012年04月07日 06:08:07 ≫

43

参加表明するの忘れてましたOTL

朝方投稿ですいませんOTL

というわけで此方も参加させていただきます~

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:蒼空のフロンティア ユーザー交流会4月7日(日) 参加名簿

≪ 2012年04月07日 07:30:34 ≫

62

すまん、勘違いをしてた!!

 

ユーザー交流会4月7日(日) ってなってうから、日曜日に開催される物だと思ってたんだけど、今日(土曜日)に開催するみたいだな。

今日は背後が用事があって参加できないから、参加表明を取消させてくれ。

 

申し訳ない!