波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【超勇者ななな物語外伝】超覇王の城の地図を探せ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月06日 16:38:55 ≫

45

挨拶が遅れてすみません、同じく追加で参加の九条です
よろしくお願いします。

こちらは【光】で動きます。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年04月06日 06:53:18 ≫

26

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。追加参加組の近遠です、よろしくお願いしますね~。

取り敢えず、臨機応変(かなり詳細をマスターに投げる)で光側で動くつもりでいます。

まぁ……採用されれば、ですけれどね~。リアクションにいなかったら不採用だった……という事で。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月06日 03:10:41 ≫

41

『私は超戦士ハーティオン。

勇者殿と共に超強いドラゴンに挑むつもりだ。

共に戦う皆、宜しく頼む。』


これ読めと言われたが、これでいいのだろうか…?

ナナ・マキャフリー

ナナ・マキャフリー

Re:あいさつ

≪ 2012年04月05日 23:15:33 ≫

23


おっと、ナナとしたことが大きな誤字が。

 

ルース・メルヴィン(旧姓)→ルース・マキャフリー(現在)

 

こうだったのです。

怒られないうちに訂正を。

 

ナナ・マキャフリー

ナナ・マキャフリー

Re:あいさつ

≪ 2012年04月05日 23:14:06 ≫

26

メイドでルース・メルヴィン様の嫁である

ナナ・マキャフリーと申します。

 

個性的なみなさまで、ええ、どうなるかまったく

予想出来ませんが、楽しみたいかと。

 

よろしくお願い致します。

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月04日 00:14:14 ≫

64

ご存知、ピンクレンズマンの月美あゆみよ
みんなよろしくね、クリア・エーテル!!

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2012年04月03日 20:16:27 ≫

36

闇陣営で遊び人してるティーです。

 

龍好きなので、ドラゴンさんの味方(?)してるかもしれません。

どうしても倒す必要があっても、出来れば殺すのではなくて別の道を探したいです。

地図の入手は、個人的には割とどうでも良いかもですね…。(ぁ

 

それじゃ、よろしくおねがいしますね。(ぺこり

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2012年04月03日 08:28:44 ≫

53

どうも、御柱のウィングです。
ドラゴンと戦えると聞いてやってきました。
ドラゴンに挑んでくるので、よろしくおねがいします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年04月03日 08:13:54 ≫

24

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は光陣営でドラゴン退治のサポート系の行動してます。
イラストもないし。
地味にやってるんで、よろしく。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年04月03日 01:30:19 ≫

23

薔薇学のささきです。


よろしくお願いいたします。

※以下、PL
イラストをオーダーしてますが、まだ納品されていないので、こっそり行動したいと思います。
よろしくお願いします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月02日 23:25:23 ≫

52

もはや突っ込みが追いつかねぇ…というかオレ自身が突っ込みの対象な気もする。

えーと光陣営で神様やってるシリウスだ。よろしく。

 

…一応マスターシナリオだし、イラストの方よりは大人しくしてると思うぜ?うん…多分

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月02日 18:15:17 ≫

41

ごめミスった。

 

(だめだわ。
 この人、何回話しかけても同じことしか言わない。
 でも成果はあったわ!)

 

ほんとーにそーなのか。

叩いてもつねっても落書きしても鼻になんか詰め込んでも外に連れ出しても身包み剥いでも谷に突き落としても川に流しても超ドラゴンのエサにしてもほんとーに同じことしか言わないのか試してみよーかと思っております。

 

てかほんといったい俺は何しに来てんだかw

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月02日 18:10:27 ≫

14

MAIDO!明倫館のセイルーンです!

 

(だめだわ。
 この人、何回話しかけても同じことしか言わない。
 でも成果はあったわ!)

 

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年04月02日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。