天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ア・マ・エ・タ・イ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年04月02日 10:30:03 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年04月03日 14:57:24 ≫

35

薔薇学の清泉ですぅ。

正直、甘え方なんて僕には判らないんだけど。
花粉を吸い込めば自然とできるのかなぁ。
そんな感じでやってます。
よろしくですよ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年04月03日 17:53:14 ≫

11

薔薇学のささきです。

よろしくおねがいします♪

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2012年04月03日 19:36:01 ≫

36

空大の夜薙綾香だ。

魔物こと青スライムを調べに行くつもりだ。

件の花粉との関係も気になるしな。

まぁ、よろしく頼む。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月05日 01:16:57 ≫

14

教導団に留学中の高峰結和と申しますー。


・・・スライムさんの肌ってつるつるぺたぺたして気持ちよさそうですね(両生類好き)
助けて上げられたらいいな、と思います。

どうぞよろしくお願いしますー。

ネーブル・スノーレイン

ネーブル・スノーレイン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月06日 03:08:28 ≫

15

えっと、えっとね…?

どうしようか、すっごく、すっごく迷ったんだけど・・・ね?

お友達と一緒に・・・お花見・・・しようかなって。

恋の・・・お守りも・・・ふふ・・・作れたら・・・いいなぁ。